永遠の桃色片想い
桃色の初恋覚えてますか・・・?
 



11月19日 世界バレー@さいたまスーパーアリーナレポ

応援企画終了後、ばんちゃんふじーねさん、おかもさんと合流
に本日の梅さん写真をお渡し亜弥ちゃんのご当地(大阪・京都)の代理購入をお願いする

ふじーねさん・じょにさん・はおさん・鯖ちゃん・おかもさん・オノちゃんと何ゼリアへ
7人揃ってMD注文ww
本日の℃-ute写真やら、モールやら等の写真の受け渡しをするww
ヴォクの心の病の元@ゲキハロコンプ写真を受けとり、ついでにメロソ&いなーば写真も引き取るww

何ゼリアを出て、ふじーねカーにてさいたまスーパーアリーナへ
到着は18時頃・・・
即入場 400レベルの自由席へ
OPセレモニー間に合ってないし・・・orz

・双眼鏡を忘れてしまっているヴォク・・・
・遠くても双眼鏡なくても、モモチャンは発見できるヴォクの桃子サーチ機能ww
・若干の拒否反応に苦しむヴォクww
・拒否反応に耐えられず、スティックバルーンを購入
・最初は拒否反応のためかテンションが上がらない・・・
・ふじーねさん達に煽られ「ゴーゴーいっ㌧!ゴーゴーいっ㌧!」叫んでみるww
・ゴーゴーいっ㌧でテンションうp!!
・オノちゃんにスティックバルーンをオノちゃんに貸す振りをして、オノちゃんの双眼鏡を借りて、モモチャンをROMる
・拒否反応に打ち勝つ!!
・セット間の休憩で、お●●いへ女の子走りのモモチャン(((/▽\*)))
・試合は、4セットまでもつれる激戦の末日本の勝利!!
・はけ口の真上に移動して「もも!もも!」がっついてみるが、モモチャンにスルーされる...orz

退場後、●加の●戸一にてしゃぶ&お寿司の食べ放題!!
おかもさんに福祉大相撲のチケ代理購入をお願いする(無事に購入できた模様)

東武線→宇都宮線と乗り継ぎ帰宅



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 再会の時 センター »
 
コメント
 
 
 
打ち上げは (かもっち)
2006-11-22 11:53:14
いつもの江●一やったんですねw
相変わらずJCの追い回しに忙しい日々なご様子でw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。