永遠の桃色片想い
桃色の初恋覚えてますか・・・?
 



Cutie Circuit2006in須磨&夏夏!~あなたを好きになる三原則~@大阪レポ①

8月24日
21時半頃 自転車にてでっぱつ!!
上野行通勤快速に乗車

東京駅からムーンライトながら乗車

8月25日
大垣、米原、三宮で乗り換え、名谷到着!!

即、CD購入列に並ぶ・・・
並んですぐ、みかんさんを発見!!
逆ドリして一緒に並ぶ・・・
並んでいる最中に、鯖ちゃん・ばんちゃんぎゅぅちゃん・いっ㌧さんを発見!!
そして、CD購入完了!!

鯖ちゃんに頼まれ、もっかい列に並ぶ・・・
購入完了!!
ループ厨の荷物番をしつつ、またーり待つ・・・

しばらくして、ループも終わる。
ばんちゃん・鯖ちゃん・いっ㌧さん・みかんさんと、食事・・・
ちょっと奮発!!
神戸牛?のサーロインステーキを食すww

ロッカーに荷物を入れ、再び会場へ・・・
そして、入場開始・・・
1桁番号ゲットのぎゅぅちゃんは早々と入場し、最前愛理ポジゲットの模様・・・
℃-uteヲタではなくベリヲタのヴォクとみかんさんは後方見学の予定・・・ww

みかんさんと日陰でまたーり・・・
℃-uteの入り待ちへ行く
入り待ちしていたら、ハロプロ関西のオープニングアクトがはじまる・・・
入り待ち蹴って、会場へ・・・

立ち席最前ばんちゃんの隣をゲット!!
・念願のまえだいろりちゃんktkr!!!
・「めちゃホリ」で、広大なスペースを使い、ジャンピングスラッシュの予行演習ww
・ひたすら「いろりちゃ~ん」連叫するヴォクww

オープニングアクト終了後、再び℃-ute入り待ち・・・
メギュと愛理がこっちを見てくれたww


℃-uteイベ開演
・ばんちゃんの脇で「メギュメギュ」後方支援ww
・℃-ute内2推しの愛理にもがっついとくwww
・37.8℃の推しのクソ暑い中「大もて」を踊って完全にパワー使い果たす・・・
・小刻みにダイエーで涼む
・スピードガンコンテストでマイマイが52km、おかーる51km、舞美測定不可能ww
・連想クイズが長すぎな件・・・
・ラスト「わっきゃ」は、パワーダウンしすぎで全く踊れず・・・

握手会
かもっちさん登場!!
最悪、握手できなくてものつもりで待つ・・・
ヴォクらが、待っている間に数回握手を終えているループ厨ww
そして、握手会へ・・・

舞美
「栞菜ちゃんいないの?」と言うつもりでしたが、回避・・・
だって、すんごい汗なんだもん・・・

おかーる
●●さん、明日来るって・・・」
満面の笑顔で「はい!」...orz
失笑希望なのにあの笑顔はヤバイ・・・
(´レ_、`||.。oO(どーしたら、栞菜ちゃんがあんな笑顔を魅せてくれるんですか?

おかーるのお陰で、マイマイとの握手を楽しめなかった...orz

とりあえず、重要任務完了!!

ここからがメインイベントの始まり
ループ厨限定握手会ww
・みなさん最低5枚・10枚以上所持・・・
・最初は普通の握手会と変わらない
・握手券のなくなったヲタは脱落・・・
・だんだん小さくなるループの輪
・ループの輪はステージ上だけになり・・・
・最終的には、数人だけの握手会ww
メロディヲタ時代に驚異の38回ループしたのを思い出したwww

そんなメインイベントも終わり、ばんちゃんたちが帰還・・・
休憩後、みんなで移動・・・




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ながら復路 夏の甲子園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。