伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana's painting diary ~

タブロー・イラスト・絵本のことなど

🦉LINEスタンプ「ふくろうふく子さん」リリースのお知らせ🎉

2021-06-15 | お知らせ

LINEスタンプ
💕ふくろうふく子さん 〜敬語スタンプ〜💕をリリースしましたー🎉

エレガントで優しい、ふくろうふく子さんの敬語スタンプです。
ふくろうふく子さんは、がんばっているあなたの、穏やかな暮らしに寄り添ってくれると思います。

LINEスタンプは、プレゼントすることもできるんですねー。
エレガントでお優しいあの人にもぜひ🎁→🦉https://line.me/S/sticker/15531764

よろしくお願いいたします😊

ポイントは、38〜40個目のスタンプです💁‍♀️
27〜29個目もよいです🐥








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月までのお知らせ | トップ | 🍯ミードのエチケットデザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事