伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana's painting diary ~

タブロー・イラスト・絵本のことなど

🏡伊藤香奈展 - そとにでてみる -🏡

2024-04-17 | お知らせ
🏡伊藤香奈展 - そとにでてみる -🏡
4/27(土)~5/12(日) 火曜休み
11:00-18:00 (最終日17:00)
(名古屋市名東区社が丘1-201 IDFビル2階)
☆在廊予定: 4/27(土)〜29(月)


Artist statement:
家の内と外について。
家から外に出てみると、いろんな出会いがあったりして、自分のホームが広がっていくように思います。
自分の内と外について。
自分の内と外の境界なんて曖昧だから、内も外もないように思います。
今回は、そのことをテーマにした絵本も作りました。 絵本の原画も含めたお家シリーズの作品など約30点を出品します。(伊藤香奈)

絵本「おだやかな日」は、こちらのサイトで販売中です。
👉YOMO絵本: https://www.yomo-ehon.com/products/1092
👉Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/4867744395/ref=sr
プレゼントにもよいと思います。ぜひお求めください🙏
在廊中にお持ちくださったら、イラストサインをお描きします👩‍🎨

🌟絵本の原画をお求めくださった方には、絵本「おだやかな日」をプレゼントします☺️








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月、5月、6月の展示のご案... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事