伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana's painting diary ~

タブロー・イラスト・絵本のことなど

「新美南吉童話 春のおはなし創作展」62-64

2013-05-01 | お知らせ

「新美南吉童話 春のおはなし創作展」

ギャラリー蔵のまち(愛知県半田市中村町1-40)に、展示してもらっています。

5.26(日)まで。

 

 

ピイチク ピイチク/アクリル・板/80×80mm

 

ナタネのともだち/アクリル・板/80×80mm

 

かんざしをもらった/アクリル・板/80×80mm


「新美南吉童話 春のおはなし創作展」

日時:2013.4.27(土)~5.26(日)

場所:ギャラリー蔵のまち/ 愛知県半田市中村町1-40 国登録有形文化財小栗家住宅内

    café&shopごんの贈り物/ 愛知県半田市岩滑西町1-10-1 新美南吉記念館内

半田市観光協会→http://www.handa-kankou.com/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新美南吉応援団展 60・61 | トップ | 展示情報「野の花展」81-84 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (松永)
2013-05-03 16:58:48
小牧市役所の松永です。当時はとてもお世話になりました。覚えてますか?香奈ちゃんのブログ見つけました。相変わらず、まったりとやさしい気持ちにしてくれる絵ですね。また、出会えてとてもうれしいです。地元でも活躍しているんですね。また、ブログをチェックしますね。頑張ってください。
返信する
松永さん! (itokana)
2013-05-03 17:19:47
たいへんご無沙汰しております!
お元気ですか?

小牧で、いろいろさせていただいたことから繋がって、だんだん広がってきていると思います。

昨年は、私のデザインしたキャラクターが、千葉大学医学部附属病院の、公式キャラクターになりましたよ。絵本も作りました。
それに今年は、パリにも進出しました。

よかったらfacobookも見てみてください。
https://www.facebook.com/kana.ito7
ブログよりも、やや頻繁に情報を出しています。
返信する
すごい~ぃ (松永)
2013-05-03 17:33:27
凄すぎます。頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事