かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

甚平さん

2010-09-16 10:25:15 | ゆぃくん
2010/09/14(火)


手話に行くためにYOちゃんパパの実家にお子達を預けた〓


お風呂までいれていただき

こんなカワイイ姿[甚平]で帰ってきた


カレンタンが着てるのは

YOちゃんパパの弟が数十年前!?に着ていたバァバの手作りらしい〓


ゆぃくんがしてるカチューシャは本日丸井で購入したカレンタンの私物

ゆぃくんに撮って〓と催促された1枚
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日生まれ | トップ | 夏休みの絵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2010-09-16 11:20:47
ワァ~可愛い~ですね 可愛い~花恋ちゃんが足開いて恥ずかしい ゆいくんもかっこいい~ですよ〓

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事