かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

この頃のゆぃくん  生後17日~23日

2007-05-03 20:02:02 | この頃のゆぃくん
2月11日(日)~2月17日(土)

2/11
お兄ちゃん(YOちゃんパパの兄)と、あっこちゃん(お兄ちゃんの妻)とフミヤくん(YOちゃんパパの弟の子)がゆぃくんに逢いに来てくれたo(^-^)o
持ち運び可能なチャイルドシートと、手形足形をとるキッドをプレゼントしてくれた(^0^)/
早速ゆぃくんがネンネしている隙に皆で協力して型をとる。

日中ハート型のウ○チをしてた(^O^)
ウ○チまでかわゆいゆぃくんo(^o^)o


2/15
毎日、毎時間!?見ているのに、さっき寝る前よりお顔が大きくなったと感じる(゜o゜)
成長が早いんだね。

2/17
そういえば、数日前から人が通るとお顔ごと動かして目で追っている。
目が大分見えてきているらしい。


 今見るとおしゃぶりがずいぶん小さいな(゜o゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃくん早くも寝返り!? | トップ | ホンコン似のゆぃくん(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この頃のゆぃくん」カテゴリの最新記事