かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 恩返し!?

2008-06-27 23:51:01 | ゆぃくん
本日のお気に入りの遊び




6/27(金) 1歳5ヶ月


階段用のゲートを返さなくてはいけなくなり、BOOK OFFを物色しに行ってきた。

ついでに背の高い人用のB型のベビーカーを買おうと思ったけど

A型ばっかりでB型は1台も無い



とりあえずゲートはYOちゃんパパの実家からもらえるかも知れないので目星だけつけて

おもちゃコーナーへ

[実際もらえました]


昨日トイザらスで買おうか悩みながら勇気が出なかった木製のレールが売っていた

中古で3000円はかなり高い

ずいぶん長い事悩んだ末、どうせゆぃくんの貯金箱から買うんだし

って事で購入

おばあちゃん、どうもありがとう


マグネットでつながる車両が4台とプラスα付き。



コチラも昨日買う勇気が出なかったベビー用のブロック。
500円。



そして、ゆぃくんが一番気に入っている、仮面ライダーの【人形】
100円。



激レンジャーだかなんだか分からないけど

黄色でミニスカートをはいた人形が気に入ったらしく

何度戻しても買い物かごの中に入っている

他にも、腕に鳥さんの羽が生えていて、クチバシがあるのに、人間の形をした気持ち悪い人形とか…

やっぱりカゴに入れてくる

5体ほど入れられた中で一番まともだった、オーソドックスな仮面ライダーを購入

【人形】って言いながら肌身離さず持ち歩く




寝る前に、かおPが木製のレールを片付けていると

何も言って無いのに、ゆぃくんはブロックを袋にしまい始めた

なんと、一人で全部片付けたんです

さらに、そのブロックの袋をしまっていた箱のところまで持ってきた

おもちゃを沢山買ってもらった御礼でしょうか

素晴らしい成長です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蕎麦アレルギー!? | トップ |  穏やかな二人♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみママ)
2008-06-28 00:42:34
ウオーッ
ヤッベェー
みみタン マグネットで繋がるのおもちゃ超~大好きだし ブロックも好きだから  ゆいクン行ったら大興奮ダヨー
アハハー
返信する
Unknown (おばあちゃんです)
2008-06-28 15:17:30
ゆいちゃんも大きくなったからベビーカー欲しいわね気に入ったのがあったら買ってあげて~請求書はおばあちゃんに下さい。ゆいちゃんのお気に入りをカゴに入れるようになったのねお片付けもしゆいちゃん嬉しかったのよ…本当に素晴らしい成長ね毎日が楽しみですねバイバーイ〓
返信する
みみママへ♪ (かおP)
2008-06-29 10:24:34
我が家にはたいしたおもちゃが無いんだけど
みみタンのツボが二つも揃ったのね
ブロックは、みみタンとオソロなんだね
ゆぃくんは【組み立てる】より【片付ける】方が
やっぱり好きみたい
返信する
おばあちゃんへ (かおP)
2008-06-29 10:27:07
新品だったら3歳まで使える、なかなか良いベビーカーが売ってたよ
でも…本当に必要か考え中
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事