かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

可愛すぎて…

2011-03-31 22:21:46 | ゆぃくん
2011-03-30 10:13:26


家中でカレンタンにしつこく付きまとうゆぃちに

『どっかいって‼』と泣きなが逃げるカレンタン(>_<)

ゆぃちに『やめたら?』と言うと

『だって可愛いんだもん…』って…(*^^*)

カレンタンに説明すると

徐々に顔がニヤケ、ついに笑ってしまった(^皿^)


その後はどこへでもベッタリ仲良く遊ぶ微笑ましい二人(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子スキンシップ体操 最終回 | トップ | 可愛すぎて…パート2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆきた)
2011-04-01 09:12:41
きょうだい仲良しでほほえましいですね。
地震以来ちょっと気が滅入っていたので、元気をもらえました

とてもとても遅くなったけど、
かおPちゃんとちゃーちゃん、お誕生日おめでとう
久々にちゃーちゃんの愛らしい姿が見られてうれしかったです
カレンちゃんとの2ショットがナイスですね

それから、先日は地震対策の情報をありがとうございました
返信する
Unknown (おばぁちゃん)
2011-04-02 07:31:47
仲良し兄妹 本当に可愛い~ですね 心が和みます〓〓
返信する
ゆきたっちへ (かおP)
2011-04-02 21:38:54
こんばんわ(^-^)
お祝いメッセージありがとうございます\(^o^)/
早いものでちゃーちゃんも11歳になりました(*^^*)
本当に健康なので、ありがたいです(^-^)

地震情報参考にしてもらえて良かったですv
ゆきたっちのお友達からもコメント頂いてたのに
返信してなくてゴメンなさい(>_<)
近々お邪魔します^^;
返信する
ゆきたっちへ、続き (かおP)
2011-04-02 21:40:51
近々お邪魔します^^;
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事