かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 バースデーカード♪

2009-01-25 16:45:48 | ゆぃくん
ツタヤで借りてきたDVDを広げちゃって…
くつろぎ方といい、一人暮らしのオトコっぽい




09/1/20(火)


我が家のパソコンルームには、暖房器具が【電気あんか】しかなくて…

最近めっきりパソコンとはご無沙汰していました




コサロ(子育てサロン)にて

ずいぶん遅れて参加したミミタン。
『ミミタンまだ』とミミタンが現れるまで何度も尋ねられた
ミミタンが来るなりお手手をギュー



そして、コサロの受付から離れようとしないゆぃくん

何でだろ…

今度はなにやら『お誕生日…お誕生日…』と言っている

今月はお誕生日月なので【バースデーカード】をもらえる事を理解しているらしい

そこまで楽しみにしているなら…

受付の人にリクエストして、ゆぃくんの大好きな【パープル】でお願いしました

って、写真は撮ってないけど、先日貰ったくまちゃんのカードと色違い





1/19(月)

以前は『笑って~』と言うと、不気味な笑顔しかできなかったゆぃくん…
最近、やっと自然な笑顔が出来るようになった



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  初保育!? | トップ |  またまた恐怖のスパンク… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃんです)
2009-01-25 22:01:42
ゆいちゃん…最近、すっかりお兄ちゃんになって来ましたね笑顔もほんとにビックリ…嬉しかったのね
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事