かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 グランドホーム合同音楽発表会♪

2007-10-01 23:57:14 | ゆぃくん
10/1(月) 生後8ヶ月と6日 体重8.45キロ



年1回、複数の有料老人ホームが合同で開催する、音楽発表会があります。

産前に勤めていた会社で関わっていた仕事なんです。

今回は、招待状をいただいたので、お世話になった方々にゆぃくんを披露しようと、四谷区民ホールまで行って来ました。



あやしてくれる園長の顔を見て大笑いしたり、なかなかリラックスしてましたよ。

そして、あるホームの社長さんに抱っこしてもらい、胸についていた赤い羽根を奪い取りご機嫌なゆぃくん。

「あげるよ」って言っていただいたのに、最後にポイってしてました

失礼な子だ




せっかくなので、発表会も見ていこうと思い中に入る。

ちょうど演奏が始まる前の無音の時だった。

あー」と可愛いくてデカイ声を場内に轟かせていました

慌てて退場

と言う事で発表会は見ていません











1日通して機嫌が良かったゆぃくんですが、夜はめちゃめちゃ大はしゃぎしてた。

ホッペやお腹にチューすると、ゲラゲラ笑います。

ずいぶん長い事はしゃいでたので、お風呂に入る前はぐったりしてました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  オマルを極める!? | トップ |  4秒立って 勝ち誇るゆぃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜はよく寝た?? (隊長)
2007-10-02 04:19:31
はしゃぐと夜良く寝る~??
うちも明日は思いっきり
はしゃいでもらってみよう


音楽発表会なのに聞けなくて
残念だったね~??
でも子供居ると
全てが子供中心だから
仕方ないよね~

しーん
ってしてるところに声が響くと
親としてはあせるよね~!?
しかもお客さん沢山居たんだろうに~

きっと回りは
さほど気にしてないんだろうけどさ~
ゆぃ君が楽しかったんなら
何でもいいよ~っ
返信する
隊長さんへ (かおP)
2007-10-02 11:40:47
夜は毎日良く寝るよ
寝ながら運動してるし(かなり寝相が悪い。)

ゆぃくんはお外では泣かないから、どこでも気兼ねなく行けたんだけど、最近は遠慮なくしゃべり声を発する事に気づかされた

周りに居た人は、ほほえましいといった表情で見てくれてました。
返信する
あはは (しおんママ)
2007-10-02 22:22:38
シ~ンとしてる所で声を発せられると、焦るよね!!
うちも経験アリ・・・。

ゆい君もお腹やホッペにチューするとゲラゲラになるんだんね!!
うちもスゴイ声を出して笑うよ~~~!!

太ももの付け根とかもスゴイ喜ぶよ~
あと首もねっ!!
返信する
しおんママさんへ (かおP)
2007-10-03 00:32:24
しおん君もだね

くすぐったくて笑うのかな

死にそうな勢いで笑ってる姿が可愛くて何度もやっちゃう

返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事