かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

昨夜の陣痛は…

2009-03-31 22:05:26 | ゆぃくん
ニセモノの陣痛でした

日付けが変わった頃から朝7:30頃まで定期的に続いていたのに…

お腹が空いたので起き上がると、ピタッと止まってしまった


ちょうど検診の日だったので予定通り診察する事に。


ただ…運転して出掛けるのはちょっと不安なので、yoパパにお願いする


院長『まだ降りてきていないので今日産まれる事はないでしょう。

恐らく上の子と同じ位の時期になるのでは!?』との事です。


って事はゆぃくんは5日遅れだから…経産婦って事で、当初の予定通り4月3日かしら




そういえば、一番心配だったゆぃくんの保育園が30日に無事!?決まりました

が、あまりにもギリギリで準備が間に合ってない


院長先生の『今日明日には産まれないでしょうから普段通りの生活でオッケイ』と言う言葉を信じて、少し遠いけど百均があるFUJIまて運転して買い物へ出かけてしまった



ゆぃくんが自分の持ち物と認識できるように、全部プーさんで揃えてみたよ〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  陣痛!? | トップ | ★第二子産まれました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事