かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

この頃のゆぃくん  生後24日~30日

2007-05-04 14:42:14 | この頃のゆぃくん
2月18日~2月24日

2/18
昨夜20時に母乳をあげた後、YOちゃんパパと交代したので、朝おっぱいが超張っていた。(>_<)
ミルクをあげた直後だったので、搾乳してみたら120mlのビンがいっぱいに。
充分出るようになったみたい(^^)v

お顔、頭、耳にプツプツが出来てきた(>_<)


2/19 生後25日 4.1㎏
目のハレが引いてきたのか、まつげが長くカールしているのがよく見えてきた。(^o^)
しかし、お顔のブツブツがヒドイ(/_;)

YOちゃんパパのおじさんから体重計をいただいた。(^o^)/
久しぶりに体重測定。
ずいぶん大きくなっていてビックリ(゜o゜)

さらに、よだれが多くなってきた。


2/20 生後26日 4.0㎏
授乳の間隔があかずに大変だけど、ここのところ日中は母乳だけで頑張っている。
飲みながらネンネしちゃうので、ベッドに戻すと泣き出す(;O;)
それを朝から夕方まで繰り返してきたけど、おしゃぶりをあげてみたら、あっさり気が済んでくれた。なんだ簡単じゃん^^;

会社帰りにYOちゃんパパが、出産祝いということで車をプレゼントしてくれた(^o^)/

 中古の軽自動車だけど^^;

ゆぃくんが1ヶ月過ぎたら二人でいっぱいお出かけしよう!


2/22 生後28日 4.15㎏
寝ゲ■の後、枕にしている手ぬぐいを握って自分のお口を拭いていた(゜o゜)


2/23 生後29日 4.2㎏
朝起きたら急にお顔がデカクなってる気が…
ベッドのふちにつけているピンクの鳥さんのクリップをジーっと見つめている。


2/24 生後30日 4.4㎏
5日前にお顔が血まみれだったのに、もぅ綺麗に治っている(゜o゜)
かおPだったら1ヶ月は治らないだろうな…^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしや殺人事件!? | トップ | 寝相悪すぎ(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この頃のゆぃくん」カテゴリの最新記事