かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 無料のマッサージ♪

2008-06-21 21:59:32 | ゆぃくん
6/21(土) 1歳4ヶ月


最近のゆぃブームは【マッサージ】

かおPがうつ伏せになると、嬉しそうに背中に乗ってくる

これが、ちょうど良い重さで、ツボに入ってかなり気持ちいい



まずは、腰の辺りに足を乗せ、手は肩の辺りに乗せてバランスを取る。

そして、直ぐに手を離し、足だけでバランスを取る

コレが楽しいらしい。

さらに、今日は1歩2歩進むところまで上達


長い事、飽きずにやってくれるので、ホント良い遊びを見つけた

但し、頻繁に褒めないといけないので、あまりリラックスは出来ない



おまけ

ママのカチューシャをつけた【ゆいこちゃん】




雨の降り方を聞くと…

動画  【ザーザーザー】 と答えるゆぃくん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゆみかちゃんのお宅へ♪ | トップ |  気が利くゆぃくん(ーー゛) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃんです)
2008-06-22 16:11:08
可愛い~マッサージをゆいちゃんに…ゆいちゃんもママと遊んでもらってると思ってるから嬉しいのね。ザーザーザーと雨の音まで言えるようになって、ママの背中のゆいちゃんは一生懸命足踏みしているのが解ります〓今度、おばあちゃんが遊びに行った時、ゆいちゃんにお願いしたいわ〓バイバーイ〓
返信する
ぉばあちゃんへ (かおP)
2008-06-23 00:40:07
重さがちょうどいいのよね
オヤヂの気持ちが、よーぐわがっだ
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事