かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 上手上手!!

2007-10-31 23:42:31 | ゆぃくん

久しぶりに、バンボベビーソファーの登場


一瞬の出来事です。

テレビを見る時なんかは、おとなしく座れます。





10/31(水)  生後9ヶ月と6日 体重8.60



11日ぶりにグランマ(実母)が遊びに来ました。

時間が遅かったので、おうちには寄らず、ファミレスで過ごす事に。

ゆぃくんはグランマと居ると、ものすごくリラックスしているのが分かります。



本当に大好きなんですね




かおPが注文したチョコレートパフェ。
ゆぃもそれがほしい…






残念ながら、ゆぃくんのご馳走はハイハインです。




かわいそう… と思いきや


グランマからもっと良い物をもらえたようです。







今日始めて上手上手を教えてみたら、以外にもあっさりやってくれました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ▲三角関係 | トップ |  本気泣きの対処方法 ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおんママ)
2007-11-01 21:02:19
うげっ!!スゴイ!!
万札ではないですか~~~!!
ゆい君、いいなぁ~~~!!

シオンはマダ・・・もらってないぞ~~~!!
けど実母はいつもなんでも買ってくれるんで、
まっいいか~!!
けど、いいな~いいな~!!

お年玉も楽しみだね(笑)
返信する
しおんママさんへ (かおP)
2007-11-01 22:14:15
うちもおんなじだよ
実母はいつもお小遣いくれるから助かっちゃう

新幹線のおもちゃと、ゲキレンジャーのヌンチャクも買ってもらっちゃった

そういや、もうじきお年玉の時期だね
早っ
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事