かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

思い出話

2011-07-02 11:39:58 | カレンちゃん
2011/06/23(木)~27(月)まで、東京のおばぁちゃんちに一人でお泊まりしていたカレンタン。


ボールすくい。

上手にいっぱい取れたそう。
毎日楽しそう♪

このお洋服は自分で選んで買ってもらったらしい。
あんまりレトロなんで、かおPの子供の頃の写真かと思った
顔も同じだし


帰宅途中の電車の中で。


駅まで車で迎えに行くと、嬉しそうに飛びついて来たカレンタン♪
なんだか一回りお姉さんになったような…
そして、さっさと車に乗り込み自分の座席に座り込む。

いよいよおじぃちゃんおばぁちゃんとバイバイ。
5日間も楽しく過ごしたのに、バイバイしたくないとか…ダダをこねることなく
笑顔でバイバイ。
あっさりしてる

帰宅後『スナモでね、ゲーセン行ったの。』とか、『スカイツリーがどうの』って
思い出話ができるようになってきたカレンタン。
本当に楽しかった様子

おじぃちゃん、おばぁちゃんありがとね~♪
またお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でお泊り | トップ | 保育参観日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2011-07-02 22:28:12
花恋ちゃんが一人でお泊まり出来て嬉しかったですよ とてもいい子でお利口さんでした。お手伝いもしてくれたし、おばぁちゃんのお料理みんな美味しいといっぱい食べてくれました。 東京スカイツリーは駅からも見えたしおばぁちゃんの5階からも良く見えたから…スカイツリーって言ってたのね~(*^.^*) ご近所の方々からも可愛い~と言われてお菓子、アイスその他いっぱい頂いきましたよ… 花恋ちゃん又 お泊まりに来てね
返信する

コメントを投稿

カレンちゃん」カテゴリの最新記事