かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

お別れ遠足

2015-03-11 21:53:46 | キャラ弁



今日はカレンタンの保育園最後?のお別れ遠足。

年長さんと年中さんだけ、お弁当を持って平和記念公園まで歩いて出かけたそうです

また来週、年長さん(4人)だけの遠足があるけど、その時のお弁当は保育園で自分で作って行くらしい。


さて、本日のキャラ弁はモンスターズインクのマイク。

あんまりよく知らないんだけど、こないだディズニーランドのアトラクションに乗ったので提案してみた。

最初『ケイトのキャラ弁がイイ!』って
クレラップちゃん的なお友達をリクエストしてきたんだけど

翌日、言いにくそうに、『やっぱりマイクにしてもイイ?って

ケイトの弁当にうなされたのかしら

おかずはスティックチキン?のヨシダのソース漬け。
超簡単で超美味しい



『ママ、お弁当美味しかったありがとうカレンのお弁当が一番可愛かったよ』って、嬉しいお言葉を頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛祭り | トップ | 卒園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラ弁」カテゴリの最新記事