日本の伝統文化と、正しい歴史認識を伝えたい❗

日本の伝統文化紹介と、日本の現状と問題点。

日本を取り戻す❗

2019-09-24 14:19:24 | 日記


わたくしは考えます。
日本人とは⁉️
在日外国人とは⁉️

この事を考える時、日本に住む日本人も在日も、心が何処に有るのか。

日本人でも日本や日本人を憎む者。
在日外国人であっても、日本を愛し、文化伝統を尊ぶ者。

生まれや境遇がどうであれ、自分の立ち位置を確りと持ち、日本の心を大切にする人間が日本人だと考えます。

日本に住む者は、日本を愛し、尊びましょう❗

在日であれ日本の心が在れば、立派なその国の国民です❗

以下の動画をご覧下さい。
その事が良く説明されています。

わたくしは非常に共感して賛同致しました🙇





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mist0716)
2019-09-24 16:27:33
その通りなのであります!!

我が愛する日本を想う気持ち、日本への愛国心があれば、私も在日だろうが非難しません。

まぁ、在日特権は別ですが、、、。

そういやぁ、狂産党のシイシイが「一番の愛国者は私だ」などとほざいてましたね。

自衛隊を違憲とかほざき、破防法の対象となり、法律も守らないクソが愛国者だなんて、寝言は寝てから言えって話しですよ。まぁ寝言でもシイシイがそんなこと言ってたらシバきますが(笑)
返信する
Unknown (momohiro)
2019-09-24 16:31:24
@mist0716 こんにちは。
同感です。
共産党は完全に日本国の敵。
日本国民の敵ですね😆
日本共産党には徹底交戦しなければ成りません❗
返信する

コメントを投稿