日本の伝統文化と、正しい歴史認識を伝えたい❗

日本の伝統文化紹介と、日本の現状と問題点。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mist0716)
2019-10-03 23:28:01
こんばんは!!

命を懸けてトラブルや犯罪の解決に当たる警察官、人命救助を行う救急隊員や救命救急センターのスタッフ、火事のときに真っ先に駆けつけ消火活動を行う消防隊員、忘れてはならないのは災害の現場で救助にあたり、日本の有事の際には先頭に立って日本を守る訓練をされておられる自衛隊員。

彼らがいくら高給取りでも誰も文句は言いませんよ。

私の同い年の友人で警察官で刑事課で働いている子がいるのですが、私とほとんど給料が変わらないことに驚いたことがあります。

防犯、火事、不測の怪我や病気、国防のために働く彼らが高給取りでも誰しも何も文句は言わないと思います。

地域や日本を守ってくれている彼らに感謝しないと、ですね!!
返信する
Unknown (momohiro)
2019-10-04 09:24:07
おはようございます。
彼らのお陰で治安を維持して住み良い日本国と成っていますね。
給料に付いては公務員法で規定されているので、何とも言いようがありませんが退職後の年金等が色々と組織年金が付くようです。
もう少し感謝しなくてはならないですね。
返信する

コメントを投稿