編み物していると

毛糸が好きで、のんびり編んでます。

パピー リーフィー761 バッグ本体2

2023-05-21 13:40:00 | 編み物
バッグが着々と編み進んでいます♪
昨日は一日中編んでました。



糸が少なくなってきたので、クリップで締めてます。

始める前にストレッチ🙆‍♀️
休憩の時は簡単ストレッチ🙆



ここまで編み進みました😊
あと5cmです。

慣れてきたら編み間違うようになって、3回ほどいて編み直しました。
1目編み飛ばしてたり、3目入れちゃってたり😓

編み物って中毒性ありますねー😅
指パキパキ腕パンパンでもやめられない〜。
もうちょっともうちょっとって思ってたらネムネムです(笑)
でも次の日のことを考えて、ストレッチはちゃんと20分。
なので今日は痛みもありません😄

今日明日で編み上がりそう♪
次は刺繍です、上手く刺せるといいな🤗







最新の画像もっと見る

コメントを投稿