韓国ほのぼのニュース

2ちゃんで見つけた韓国の日常的なほのぼの系ニュースを取り扱います。

放火じゃなくて消化?

2009-07-17 19:08:53 | 日刊放火マガジン
【韓国】「特に理由無く・・・」~悪戯で消火器噴射(馬山)[07/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247796811/

1:ちょーはにはにちゃんwφ ★[]
2009/07/17(金) 11:13:31 ID:???
慶南(キョンナム)・馬山(マサン)東部警察は17日、盗んだ消火器を
他人の家の中にでたらめに噴射した疑い(特殊窃盗と財物損壊)で、
キム某少年(17歳・高校2年)とイム某容疑者(19歳・大学1年)など、
4人を書類送検した。

警察によれば、中学の先輩・後輩の関係の4人は去る5月17日の午後、
馬山市(マサンシ)陽徳洞(ヤンドクドン)の某マンション警備室に入って
粉末消火器1本を盗んだ後、マンションから約300m離れたAさん(22歳)
の家の開いた窓から噴射、キッチン器具や衣類などを使えないように
した疑いを受けている。

これらは消火器を盗んでいる場面が、マンションの閉鎖回路(CCTV)
に撮影されて尻尾を掴まれた。

警察の関係者は、「これらは特に理由無く、そのまま悪戯でこのような
事をしたと供述した」と話した。

ソース:馬山=聯合ニュース(韓国語)
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2009/07/17/0701000000AKR20090717018400052.HTML


放火じゃなくて消火、だと…?

最新の画像もっと見る