韓国ほのぼのニュース

2ちゃんで見つけた韓国の日常的なほのぼの系ニュースを取り扱います。

韓国人は日本人より情熱的で熱いです

2009-08-06 08:11:07 | 日刊放火マガジン
【韓国】「恋人が心変わり・・・」~放火(亀尾)[08/04]

1:ちょーはにはにちゃんwφ ★[]
2009/08/04(火) 13:51:25 ID:???
慶北(キョンブク)・亀尾(クミ)警察は4日、心変わりをした恋人が働いていた
喫茶店に火を付けて殺害しようとした疑い(殺人未遂など)で、シム某容疑者
(33歳)を拘束した。

警察によれば、シム容疑者は約2年前から付き合っていた恋人のAさんが
心変わりをすると、去る6月26日の午 3時30分頃、Aさんが働いていた亀尾市
新平洞(シンピョンドン)の3階建てビルの地下にある喫茶店の、入り口周辺に
ガソリンを振り撤いて火を付けた疑いを受けている。

この火で喫茶店に居た従業員3人と、同じビルの3階に住んでいた一家族
4人が避難する過程で10~45%の火傷を負い、1億ウォン相当の財産被害が
出た。

警察の調査の結果、Aさんは3日前に喫茶店を辞めて、現場には居なかった
事が判明した。

警察は聞き込み捜査の結果、犯行後に逃走して全南(チョンナム)・木浦
(モクポ)で漁船に乗っていたシム容疑者を、約1ヵ月ぶりに検挙した。

ソース:亀尾=聯合ニュース(韓国語)




まさに燃えるような恋ですね^^

       \毎度、ありがとうね
          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 ┏━━━┓               |  はにはにおばちゃ~ん!
 ┃\*****┃         ∧_∧     \今日の放火マガジンくらちゃい
 ┗┯┯━┛       ( ´∀`)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄ ̄|\.        (|| 炎||つ__    ∧_,,∧ ドキドキ   
 |      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|   <`∀´*> ニダニダ 
 |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  (o⑩o ,)
 | 紀伊ハニ屋          | |   し--J
 |.____________|/

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-09 23:50:46
しかしなんて火が好きなミンジョク…w
返信する
Unknown (乳国警備官)
2009-09-10 22:38:24
え炉い中の人、最近見ませんが大丈夫?
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 04:21:52

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 23:52:28

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 05:05:31


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 09:01:29

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 07:58:40

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 08:29:31

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-19 01:50:31

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 02:38:03


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する