清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

きょうは単車は乗れなかったわい!

2008-10-19 | 好きなことをしたり!
前日朝3時に起床の予定が寝られずに仕事に行き12時間労働後帰宅、めし食ったら寝ちゃって朝6時半だったよ、とりあえず風呂入ってついでに本も読んで!(風呂でじっとしてられないというか長風呂なのだ!アハ、アハ!)



そんでもってきょうはお祝い事がありドタバタしました!


すし屋で仕出しを、魚屋で刺身盛り合わせを、そしてケーキなどやスーパーで飲み物を・・午前中からいそがしかった、少ない資金でできるだけ満足してもらえそうなものを揃えました、きょうは特別手作りはナシ!非常にイタイ!


来週の日曜はお昼までしごとやん!単車20分でも30分でも乗りたいな~!たぶん本屋に行くと思う!それで満足よ!普段乗っとらんので最高気分なのさ!


家人はおでかけでいな~い!スーパーでビア~と焼き鳥とカップラーメンのふるこ~す夕食を購入!食ってねるべ~


それにしてもNEWグラトラいいな~8リッタータンクになったさ、タンクだけ買うかな~!値段を聞いてこようとおもてるよ!装着できるとおもてるよ!


きょうも写真はナイ!家のなかや料理など人びとたちは撮ったけんね!まっいいか!!!




                                   














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-10-20 00:12:46
パン屋さんへのチョイ乗りだけでも楽しかったです。
涼しくて空気が乾いているのか、エンジンも調子良いし、
少しでも走れると良いですね。

2LもUPするのは魅力ですねヽ(´ー`)ノ心配が減ります。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-10-20 00:58:26
☆鉄肝さん☆

そうですね!チョイノリは自分にとっても今大事なのです!けっこう仕事ストレスありやすのでのでオモテに出るのも億劫になりつつあります。

う、鬱ぎみかな「う~む 寝ていた~い」なんてね~
返信する