清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

御殿山に行ってきたけどねい

2008-10-14 | グラストラッカーで行く!
蒲原にある御殿山はどんなとこ?


家康関連の歴史があるんだってよう!


清水から東へ由比、蒲原、を過ぎて新蒲原駅までバイパス飛ばした!やッぱきもちイイな!


入口がチョットわかりずらい!入ったらこれは農道ってかんじだすよ


急勾配の道をあがって御殿山広場に着いたけど・・・


おおっ せ、狭いこんなとこが広場かい?たしかに景色はいいかんじだけどね


アスレチックがあったけどこれ危なくないかな放置状態ぽい


吊り橋が近くあるみたいだった!ほんとの目的はここだったけどだいじょうぶかい?


テンションさげさげで下りてきました、写真もありやせん。


ほかにもいろいろ見るところありますが省略ぅ!ハイキングがよいですね、徒歩で


こんどは近くの大丸山・大久保山にいくだだよ!写真もとるさ というわけで海岸線ぶっとばして帰ってきたん



帰り道で4輪に危険追い抜きされたよん!ときどき幅寄せ&あおりに会うな~自分も4輪は大好きで峠を走ってたけどマナー&モラルを守れよな!自分が損するだけなのにそれがわからない奴はダセ~よ!人のことはあんまり言えないけんね!電車のようにレールの上走ってるわけじゃないジャンね!!!ぷんぷん!





















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-10-14 22:11:26
御殿山周辺は面白い所が隠れているですよ。
蒲原城址やその城に急を告げる狼煙場があったり、
林道も舗装されていて走り易いですーヽ(´ー`)ノ
良い蕎麦屋さんが在って、食事の為だけに出掛けたりします。

しかしプンプンな話ですねヽ(`Д´;)ノ
幅寄せ&あおり=殺人未遂なのだと理解すべき!!
ももっちさんが御無事でなによりでした。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-10-15 22:10:28
☆鉄肝さん☆

やっぱりはじめていくところは気がつかないこと多いですです!おそばやさん!ありました!すごく気になったんだけどスル~しちゃった!こんどは食べてみよっかな!!!

返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-18 09:25:12
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する