清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

おれはジャック・バウアーだ~!

2008-10-24 | 好きなことをしたり!
24でジャック バウアーの愛用?というかいつももってるメッセンジャーバッグ!買ってもろた~





おれもこれでジャック バウアーだ~!ハードに動くぜ~!


うそぴょ~ん!


バッグの中身は作業服だけ~ おれはジャック バウア~だ~ いつも寝不足ぅ~


あさ3時起きぃ~ またねむれないぜ~ おれは~ おれは~ 不眠症か~


なにいってんの~


                   





                    にほんブログ村 バイクブログ

                     人気ブログランキング「バイク」






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-10-24 21:05:18
クロエに電話したら安い店調べてくれたかも【(´ー`)

24 シーズン6 TVCM集http://jp.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY
返信する
Unknown (ももっち)
2008-10-25 18:15:52
☆鉄肝さん☆

クロエって婦人ものっすよね!24は夜中に寝る前に見たりしてました、とびとびで見てたのであんまりストーリーはポワ~んってかんじです、ガキのころから連続ものはどうも苦手です、週刊マンガ雑誌などは2週間とつづかないもんで評判などを見聞きしたあとで単行本を買ってます、いまでもです!流行に乗れないあたいです、基本的にゲームはやらないんですが、そろそろプレステなるものに触ってみようなどおもてます!!!
返信する
Unknown (鉄肝)
2008-10-25 20:49:55
単発の方が見逃しのリスクも無いし話も練り込まれていて良いですよね。
なんてブラッディ・マンデイ見ながら書いてます(;´Д`)えへへ。
私も流行には疎いんですが新し物好きなのでプレステ→プレステ2と追い掛けましたが、
多趣味すぎて時間が足りなくなってしまい、切り易いゲームを止めました。
時々昔買い求めたゲームを引っ張り出して楽しむ程度になっています。
返信する
Unknown (鉄肝)
2008-10-25 21:15:46
書き忘れちゃったです(;´Д`)
クロエはジャックの所属するCTUの内勤の女性です。
非常に有能で電話を通じて頼りになるキャラクターっす。
詳しくは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3

ですです。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-10-26 13:34:22
☆鉄肝さん☆

ほんと多趣味ですよね!うらやましいっす!

またそのパワフルさの源はなんなんですか?

自分は交代制なもんで帰宅したら身体を休めないとモチマセン!代休をもらったら時でさえこんなんです!
生来の出不精が最近バリバリでえす!!!!!
返信する
Unknown (鉄肝)
2008-10-28 21:15:14
多趣味は忙しいし出費も多くて大変な反面、
楽しい人生だなーって思えますですヽ(´ー`)ノ
パワフルと言うより多動なんだと思います・・・
つまり“病”(;´Д`)ダメじゃん俺。

御仕事、お疲れ様です。
ももっちさんの写真が輝く時は、きっと心から楽しく
夢中になっていらっしゃる瞬間にシャッターを押された時に
撮影されたものでは無いかな~と思います。
心と体が夏の疲れを引き摺っているかも・・・
しっかりお体を休めて下さい、今日明日に行動しないと
ダメとかって物では無いですし、心と体が充実しないと
動いていても楽しく無いかも知れません。(´ー`)ノ
返信する