清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

マイ・プライベート・アイダホ

2009-01-31 | 好きなことをしたり!
キアヌ・リーブス&リバーフェニックスの代表作品のひとつ
昨晩10年ぐらい埋もれていたビデオを久しく目にした
マイ・プライベート・アイダホ、在りし日のリバーフェニックスがいい
彼が注目された作品の「スタンド・バイ・ミー」も家にある
少年時代の作品だすごくよいね
リバーフェニックス享年23歳・・・いまこの世にいたならばブラピなどと並ぶスーパースターに君臨し続けていただろう



いっぽうキアヌリーブスは大のバイク好き、フイルムの中でもノートン?か?をリバーフェニックスと2ケツしておる
個人でもノートン2台ハーレー、オフ車など数台所有しているそうな



一年前ぐらいにドアモールを購入したのよタンク下だけ貼った!タンクが錆びてきたんでね色は鋼色だけどゴールドにしようかな!でも派手すぎるとハズイな、おやぢだもんで
あとねプラグコードの引き回しを目立つようにちょっと変えてみたNGKではパワーコードだっけ?



ステッカーチューン!貼るだけで1馬力アップ?なんてね、これも1年ぐらいまえに購入したっちゃ
お金がないから我慢だす、夕めしはスーパーで計366YENの買い物、カップめん、100YENとんかつ、第三のビア~、米は家にあるので大盛りでお願いした
こずかい貯めてスクーターを買いたいの~一年以上かかりそうだべ












最新の画像もっと見る