清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

おれストレス溜まってます

2009-02-01 | 映画とマンガと小説!
きょうは休みですが野暮用で愛機に跨げないのでした、残念



バイクのまんがはあんまり非現実的ではおもろくない
フィクションだけどあんまシリアスなやつはちょっとね・・・
生活臭さが匂ってくるといい、それも楽しくね。
ちょっとありえんかなでも笑えるからっていいやってまんががこれ
笑えるだけかな?
バイクに乗りたい、乗ってみたいって思わせなちゃね
おれとしてはバイク大好きで内容はこち亀的でいいな、そんなにコーナー攻めないでいいよ!




月はどっちにでてるって映画見たなTVでな



きのうTVで映画「アルマゲドン」を初めてみた
流行ものに飛びつけない俺はTVで見れてラッキーてかんじれす、内容もよかでしたな。
しかしレンタルほどカッタルイものはない

ツタヤのナントカってやつはよさそうだがいかかでしょうかね?
レンタル再デビューするかな~
おれストレス溜まってます、すまんの~


また一週間がむばりますかね、つらいねリーマン。
おやすみん


                        ブログランキング【くつろぐ】
            
                          くる天 人気ブログランキング


                 にほんブログ村 バイクブログ

                  人気ブログランキング「バイク」















最新の画像もっと見る