清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

三保海岸の飛行場にへりこぷた~や~

2008-07-23 | グラストラッカーで行く!
あつい~、あちあち~でもね、まいな~すぽっと!にまいりましたん!駐車場よりケタタマシイ音がそこに低空飛行のヘリからひとがぶらさがってるぅ~



                              「おぉぉ~」



                              「あぁぁ~」



                              「うぅぅ~」



                         離陸!!!!!



三保の飛行場れす!知らんかった!もち立ち入り禁止ですよ!かんたんに入れちゃう~でもだめよ!!!





           

                   消防の防災局のヘリの訓練や~!



                 グラストラッカーの彼方には防災ヘリ・・・







                    にほんブログ村 バイクブログ

                     人気ブログランキング「バイク」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは お邪魔します。 (鉄肝)
2008-07-23 23:40:49
本職ですから安全を確保出来ているとは言え
怖いっすねぇ(;´Д`)
翼で飛ぶ飛行機よりも、なんとなく信頼出来ないんですよヘリコプターって。

最後の画像が実相寺昭雄監督風で良かったすよ。
また時々、覗かせていただきま~す(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ももっち)
2008-07-24 15:08:41
ほ、ほんしょく?!ですか?カッコイイです!憧れます!また良い写真が撮れるようにがむばります!!!
返信する