清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

三保海岸のつづきなのさ

2008-07-24 | グラストラッカーで行く!
          調子こいて汗かきかき写真撮ったので載せちゃうちゃう!!!


太平洋にむかって文句言っちゃいましょ~よ!「せ~の!」知り合いに清野(せいの)つ~ヤツいたっけよ!「せ~の!」って掛け声的にゆ~とムッとしてたっけ!!!

    
     ここの海岸は好きなんでシャッター押してみたくなるなる!「右向け~」


                            「左向きぃ~」


       ありきたりのショットですが、せっかく撮ったので載せるん!!!




                    にほんブログ村 バイクブログ

                     人気ブログランキング「バイク」




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-07-24 19:08:34
おぉヽ(´ー`)ノ綺麗っすね。
三保っていーますと富士山がバックな写真が多いですが、
この時期は見えなかったりシャープじゃなかったり、
なにより雪をかぶって無い富士なのでレンズを向け難いんですよね。

D60を持って行かれるのに気を使いませんか?
私みたいにコンデジ(DiMAGE X20)だと気軽なんですが・・・

清野さん、お気の毒に(ノД`、)
ネタですが、マリちゃんが、小田さんに嫁に行って、
「おだまり!!(お黙り!!)」になった・・失礼しました。

今回も良い写真をありがとうございますヽ(´ー`)ノまた来ます。

※前回のコメントの“本職”ってのはヘリコから
ぶら下がってる人達の事で、私では無いすよ。
あんな事したら、間違いなくチビります(;´Д`)
返信する