清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

すこ~し晴れたね!ちょい悪ライダ~いちごぉ~参上!

2008-07-07 | グラストラッカーで行く!
やっと雨が止んだ!すごいアツイよん!あせだく、つゆだく(牛丼つゆだくたのむ人最近きかないな~)ねぎ抜きね~(こ~ゆ~お人いました!)大盛り、つゆだく、肉抜きね~(こ~ゆ~お人もいたらすぃ~よぉ!たまねぎ丼じゃん!)なんでこゆ~はなし~?



お久しぶりぶり(下品な日本語ですな!)に日本平の頂上からですが天気もわるいが写す腕もわるいやん!

          

                           なんとなく地デジ塔。



パークウェイ静岡側下ると静岡舞台芸術公園がある、では、いってこ~て行ったら誰もいない使ってないような建物(使ってるんだな)があるでよ!一応野外音楽堂って表示してあるん!




ひとりもいましぇん!も、も、もしかしてココア、ここはよい穴場ですぜ旦那ぁ~

              

            旦那ぁ!ここも立ち入り金・・・禁止ですぜ!



             だ、だ、だんな~かわやがありんす!
   イベントがあるときはバスや車が何台もとまってますにょん!!!!


            にほんブログ村 バイクブログ

            人気ブログランキング「バイク」        







最新の画像もっと見る