清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

清水の海岸線 国道150号!

2008-09-07 | グラストラッカーで行く!
先週の日曜日、8月31日交通量がメチャすくない!最後の夏休みは家の中で家族でまったりいてたんかな?



         すげ~いい天気や~伊豆がみえみえ!海も空もブル~!



午後3時を過ぎてもが~らがら道路のまんなかに座り込み!よいおやぢはまねしないでね!わるおやぢより!






                    にほんブログ村 バイクブログ

                     人気ブログランキング「バイク」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-09-08 21:13:14
かっちょいいっすヽ(´ー`)ノ2枚ともCDのジャケ写みたい。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-09-09 00:20:36
>鉄肝さん

まじっすかぁ?ありがとうございます!                              おやぢは図に乗りますよ~!!!

なんてね!あくまでも自然体でみたままをなんとなく

撮りたいんで~す!
返信する