清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

みずべ公園 「塩田川編」

2008-09-01 | グラストラッカーで行く!
みずべ公園のつづきですです!土手から下りてみたん!ちょっと!ちょっと!まって!!思ったんだけど俺って公園フェチか?公園馬鹿になっちまった~!なぜか公園に来ちまうや~!まあいいや!好きでやっとるん、ほほほほほっ!!!!!


             

                    ちいさな川だけどまあまあきれいだな!



             さかなくんがいます!なんていうさかなくん???



                       こんなとこにもさかなくん!



               涼しいのぉ~!「うわっ」川に落ちるぅ~!!!



                      この石にしゃがんでたのさ!



                            「ごおぉぉ~」



             「ざぶっ ざぶっ ざぶぅ」・・・クソガキのおれです!!!



こちらは巴川!土手をはさんであっち側!街中から少しだけ離れただけなのにきれいですぅ~、国1に近くなるほど生活排水が多いせいかな?すごく濁っているね!海にも近くなるせい?下水道がまだまだまだ整備されてないからね、残念!
俺が育ったとこは関東平野(勝手にそう思ってる)の海側だから山やきれいな川に行くことは大変なことだったから、さかなくんとかきれいな小川なんて見たことない!海や川はきたないしね!土日、休日は超渋滞、裏道も渋滞、日が暮れてもやや渋滞!地元から脱出は電車&ちゃりんこ、またはバイクだね!大きな買い物をしなければ四輪は必要ないんだ通勤もほとんどの人が電車、バス&徒歩だな!ある意味意外と田舎なんだけどね




                    にほんブログ村 バイクブログ

                     人気ブログランキング「バイク」









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水辺は いいね~ (太郎)
2008-09-04 06:39:06
この魚は ハヤ!?

鉄肝さ~~ん??

私は 頭が 悪いから わかりません・・・・

自然の生き物は いいものですね~
返信する
涼しげですね (鉄肝)
2008-09-04 19:16:24
自然の状態に近い造成なのでしょうか、
水辺の草が良い感じです、タモで探れば
色々獲れそうですね。

>太郎さん

私、外側の形も中身にも自信が有りませんです(;´Д`)頭。
恐らくおっしゃる通りハヤだと思います、
体の横に黒い帯が見えるようですので、
アブラハヤみたいですヽ(´ー`)ノかわいい。
返信する
ハヤですか! (ももっち)
2008-09-04 23:25:37
あはは!すいません!太郎さん、鉄肝さん、
あのさかなくんは「ハヤ」ですか!
ありがとうございます!またひと~つ知識がふえた~
こんど誰かにいってやろ~「ほらハヤだよ」
なんちゃって~!!!
返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-05 14:26:59
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
こんばんは。 (SCOOTER.CO.JP)
2008-09-05 22:19:05
こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-09-05 22:42:00
>サトシさん
ありがとうございます!
またよろしくです!
返信する
Unknown (ももっち)
2008-09-05 22:48:57
>SCOOTERさん

どうもです!

魅力ある単車ばかりすっね!

スクーターも好きっすよ!
返信する