清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

清見潟公園でおさんぽっぽっぽっ!

2008-09-07 | グラストラッカーで行く!
どうもみなさんいかがお過ごしですか?公園フェチです!用事を済ませて帰りに横砂にある清見潟公園に寄り道です、スポーツセンターもあるですねジム&プール!!!



       駐車場は50台、土日は17時まで公園側だけ路上駐車OKです!



                        広いところもあるわさ!



                      べんちが朽ちかけはじめてるん



                               ぬけがらくん

          





                  




       うっ!カミナリが鳴った、きょうは雨がふるらしいのでもう帰るよ!



むかしここに国鉄と静鉄の袖師駅があったらしいね!横砂海水浴場だったそうな。



                    残暑 暑苦しく申しアゲアゲます!










                    にほんブログ村 バイクブログ

                     人気ブログランキング「バイク」







 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-09-08 21:35:14
ここも良い感じの公園ですね。
フェチだったの?ジャンキーって言われるまで、
極めちゃいましょう(´ー`)

セピアや減色ぎみの写真とか新機軸ですね
雰囲気が有って素敵だと思います。

静鉄の袖師駅はホームの一部が残っているって
どこかで読んだ記憶があるのですが、もう無いのかな?

ヽ(´ー`)ノ←なポーズの人が写ってますよ!人間を被写体にされた、
ももっちさんの写真は初めてで(;´Д`)ビックラしたです。
返信する
Unknown (ただごと)
2008-09-08 23:30:26
グラトラ日記です。
足跡からお邪魔しました。
写真綺麗じゃないですか~!
季節の移り変わりがはっきりしていていいですね。
それと、やっぱり陸続きがいい!
ああ~早く本州を走りたい。

上のブログもやってます。
沖縄に遊びに来るときの参考にでもしてください。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-09-09 00:35:11
>鉄肝さん

なんか変わらないととおもった・・・わけでもないで

すが、ちょっと冒険&遊びなどしよっかな?

自分の基本は忘れずにねん!
返信する
Unknown (ももっち)
2008-09-09 00:59:41
>ただごとさん

ちょっと驚きです!その業界のお人?

それはさておいて、沖縄まだ行ったことないです!

沖縄はひとつの憧れですよ!写真、堪能させてもらい

ます!グラトラ日記のほうもまたお邪魔しますね!
返信する