清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

高部みずべ公園 マイナーだべ!

2008-08-31 | グラストラッカーで行く!
8月もおわりん!ひさびさにはれはれ~!ほんとは浜松のイベント行きたかったけど!ぱわ~不足で近場をGo!!!!!!



超マイナ~!!!みずべ公園・・・というか土手ですぅん!!ちゃりの通り道みたいな!





           人がいないのでハトもベンチの日陰でひとやすみん

                     

巴川と塩田川に架かってる橋の中央にあるもの横にカーブしてるので補強か?このワイヤー?何かしらんらん?

           

           

              

           はとです!はとです!さっきベンチにいた仲間ですぜ!



下りていくと木陰があるわさ!きょうは単車で走ってるとすげ~涼しかったの~!



                   お馴染み アブラくんです!



          公園ですぅ~土手の野ッぱらぱらってかんじ~!



              通行禁止ですよ!グラトラといえども???




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-09-02 01:02:04
私も自由になったのは日曜の午後でした
浜松行きたかったー(ノД`、)

バイパスから見える橋ですよね
前から気になってたんです、面白いなーって。
斜張橋みたいだけど、恐らく違いますね
何か構造力学的に意味が有るのかも知れませんが、
難しくてパスした部分なんです(謎

今回も見応えの有る写真が沢山!!
逆光とレンズフレアが綺麗なのですが、
何かフィルタを御使いなのでしょうか?

上空を飛ぶ鳩の写真が好きです
清々しくそして、自由な感じが羨ましいヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ももっち)
2008-09-02 01:34:32
いつもありがとうございます!

暑いですね!汗をかきかきシャッター押してました!
フィルターはレンズプロテクトいわゆる保護レンズだけです、太陽のフレアは見たままの画像です、うわ!きれいだな~って!はまってますよね俺!!!

次回このつづきをやります、写真はとりあえずあります程度っす!!!

返信する
Unknown (鉄肝)
2008-09-02 22:38:34
御答えを、ありがとうございます。
なるほどフレア・ゴーストも、夏の日差しを表現するには、
面白い効果ですよねヽ(´ー`)ノ

もっと、もーーーーーっと、はまって下さーい。

返信する
行ってみようかな^^ (太郎)
2008-09-04 06:35:56
家から 意外と 近いから 行ってみます。

近場でも 面白そうな場所が あるんですね~
返信する
けっこう近場でうろうろ (ももっち)
2008-09-04 23:32:22
自分も近場を徘徊しとります!

ただの徘徊おやぢらしいともっぱらの・・・

なんてねUSOですよ!
返信する