Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

朝霧高原BBQに行って来ましたぁ~♪

2008-12-07 01:54:09 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

(昨日)金曜日に午後仕事の途中で銀行に行く用があり仕事先から近所のショッピングモール内に入っている銀行まで行ったんですが・・・さあぁ~帰ろうかなぁ~とした時にいきなりが降って来てしまいました

冬なのになんだかとっても生暖かかった風が吹いていましたよねぇ~

あられも降ったみたいですよ

11月30日(日)

静岡県富士宮市朝霧高原「Field Dogs Garden」ドッグランにてBBQオフ会に参加して来ましたぁ~

6月に初参加させて頂き今回もビー母さんからご連絡お誘い頂きましてありがとうございました。

みい姉さんお誘いいただきましてありがとうございました。

今回人間31名パグちゃん21pugの参加でした

Dsc_0223

当日とても良い天気で富士山も雲ひとつなく快晴でとっても暖かく気持ち良かったです。

裏富士

Photo_2

富士山をバックに集合写真

ハイポーズ

この時ピースは放浪の旅に出ていました(笑)

Photo_3 みい姉さん・パパさん達がBBQ・富士宮やきそばを焼いてくれました。

ありがとうございました。

お手伝い出来なくてすみませんでした(>_<)

Dsc_0376

凄く美味しかったです。この他みい姉さんのお母様が作って来て下さった、とん汁もいただき・前の日に捥ぎって来られた新鮮りんご蜜が一杯はいっていて美味しかったです。実はママりんご大好物

とん汁おふくろさんの味でとっても美味しかったです。あまりにも美味しくって夢中で食べていましたので肝心なお写真撮るの忘れていました

では今回参加されたメンバーのご紹介をさせて頂きます

Photo_4

今回のBBQオフ会の幹事さんの

みい姉さんちい姉さん

パグちゃんのしじみちゃん

Dsc_0236

しじみちゃん

みい姉さん

とても美人さんのしじみちゃん

沢山可愛い~!可愛い~ナデナデさせてもらいましたぁ~

Dsc_0410 てんちゃん「がじてん」のてんちゃん生で拝見しちゃいましたぁ~

とても可愛いかったです。

ぐっちゃんの異母兄弟なのでどことなく似てますよね

Dsc_0501_2 ルルララちゃん姉妹

ルルちゃん

ルルちゃん被り物していると動かなくなってしまいお人形さんのようでした

Dsc_0503 ララちゃん

被り物がとてもお似合いで見ているだけで癒されます

ホント可愛い~お二人でした

Dsc_0367  りきくんりきくん

イケメンりきくん今日もカッコ良かったです。

てんとう虫さんのお洋服とても良く似合っていましたね

Dsc_0513_edited みかんちゃん&ゆずちゃん姉妹

みかんちゃん&ゆずちゃん

みかんちゃん

とても優しいお姉さんのみかんちゃんでした

Dsc_0270

ゆずちゃん

ピースと同じお父さん

異母兄弟のゆずちゃん

まだパピーちゃんなのに元気一杯で走り回っていて凄く可愛かったです

Photo_12 純太くん

純太くん

を向けたらちゃんとカメラ目線してくれましたぁ~!

ポーズがまた可愛いかったです

Photo_13 パロくんとキラちゃん兄弟

パロくん元気一杯でオフ会始まる前にロッジ前のお庭でプルピー達とお会いしましたね

ママさんと子供さん達が脱走しちゃいましたぁ~って追いかけていました。

Dsc_0521

コ次郎くん

プルピー達コ次郎の事をとても気に入って追いかけてましたぁ~

コ次郎くんとても優し男の子でした。

ピースがしつこくしてしまいすみませんでした

Dsc_0387_2

ビーくん

いつもおめ目がパッチリで可愛いビーくん おやつタイムの時にあげ方をマスターしたのであげるのが楽しみです♪

Dsc_0337_edited

しじみくん

365日カレンダーの表紙になっていますしじみくん

とても小柄でおしゃれさんでしたね

Photo_15

こんもずちゃん姉妹

左こんぶちゃん

右 もずくちゃん

とても仲良し姉妹のこんもずちゃん

私達の所に良く遊びに来てくれました

Dsc_0499

アドちゃん

とても優しいアドちゃん

ママさんの足下から覗いている姿がとても印象的でした

Photo_16 ごんくん

今回はじめましてのごんくんでした。

最年長でとても優しく落着いていましたね。

Dsc_0227

ななちゃん

はじめましてのななちゃんです。

私の足元に来て挨拶してくれました。

可愛かったです

Dsc_0230_edited

がんもちゃん

沢山私達の所に遊びに来てくれましたねぇ~! 今回はこむぎちゃんヒート中でお留守番

Plu プル

今回プルはゆずちゃんの事が凄く気になる様でクンクン追いかけていました。 ゆずちゃんごめんなさいね!

Dsc_0458

ピース

集合写真の時にピース一人だけ写ってなく・・・ 放浪の旅に出ていましたぁ~(汗) いつもはプルが旅に出ているんですが・・・今回ピースも隣りのドッグランで遊んでいるワンちゃんが気になるのか? 出かけてました(笑) ※また今回HTML編集が上手く出来なく文字など読みにくい所などございますがすみませんm(__)m また次朝霧BBQドッグラン編へ続きます・・・
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧高原「Field Dogs Gard... | トップ | 朝霧高原BBQ「お楽しみ編」 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は、お世話様でした[E:happy01] (あどBOSS)
2008-12-07 09:00:46
日曜日は、お世話様でした[E:happy01]
プルピー家にお会いするのは、7月以来でしたね~
元気に再会できて嬉しかったです。
当日は、天気も良くて最高でした♪
それにしても朝霧は良い所ですね~
すっかり気に入ってしまいました。
ぜひまた行きたいと思ってます♪
返信する
先週はお疲れ様でした。 (りえっこ)
2008-12-07 09:53:03
先週はお疲れ様でした。
お天気も良くて、とっても楽しかったですね~♪♪
プルピーくん達、我が家のテーブルの所にもちょこちょこ遊びに来てくれましたよ~
Buhixさんのお洋服、良く似合ってましたね(^^)
フレブルちゃんのお友達の所でお見かけしたことあったんですが
さっそくチェックしてみよう!!
純太を可愛く撮ってくれてありがとうございます♪♪
なんかちゃんとポーズとってるし(笑)

前泊されたんですね~。
実はワタクシ地元民でして、、、(今は富士宮は離れてますが。。)
鉄板焼ちゃんさんは有名ですよ~
って私は行ったことないんですけどね(笑)
富士宮やきそばのお店はホントに沢山あるので。
焼きそばといえばあの味なんです。
プルピーママさん達は、連日焼きそばだったんですね(^m^)

続きも楽しみにしてますね☆




返信する
BBQお疲れ様でしたん♪楽しかったですねん(^O^) (ちい姉)
2008-12-07 10:13:24
BBQお疲れ様でしたん♪楽しかったですねん(^O^)
プル&ピースくん可愛かったぁ~[E:heart01]
ピースくんナデナデするとデロ~ンと足がのびて気持ちよさそうにしてくれる姿に私は
メロメロだったのよぉ~ん[E:lovely]
今回お話出来て、プップップゥー[E:delicious]プルピーママさん、とってもオモシロイっ!!
また今度一緒に遊んで下しゃ~い♪
返信する
ママさん忙しそうですね、大丈夫ですかぁ? (pocco)
2008-12-07 18:45:56
ママさん忙しそうですね、大丈夫ですかぁ?

あぁ~また朝霧に前泊してる!!もう懐かしくて懐かしくて。
この角のお部屋また一緒で、朝食のホットサンドも美味しいんですよね。
ドア前のスペースは朝日がサンサンで気持ちいいの~
demonと懐かしがって一緒に見てたんです。
24時間のランで夜も遊んだんですね。寒くなかったですかぁ?

あははっ、何処のブログでもピース君放浪の旅に出てていないよね(w
みい姉さんにお願いしてまたぜひ企画してもらいたいです。
今度は絶対参加するよ~。
今回プル君はゆずちゃんに夢中だったんだね。
じゃありこちゃんにもきっと夢中になってくれるよね。
ピース君はコ次郎君だったんだぁ。爆、爆。男の子に目覚めたのかな?
続きも楽しみですが、お仕事も忙しそうなので無理しないでね☆
返信する
先週の日曜日はお世話になりました~ (ぷるのすけ)
2008-12-07 19:35:16
先週の日曜日はお世話になりました~
楽しかったですね[E:happy01]
こんぶともずくがず~っとそちらのテーブルに入り浸ってましたが、悪さはしなかったでしょうか[E:coldsweats01]
相変わらず、おやつ命でお恥ずかしいです[E:coldsweats02]
今回は、プルピー君たちともいっぱい、遊べたみたいで嬉しかったです~
また、一緒に遊んでくださいね。
返信する
パロキラの姉です[E:scissors] (ぱろきぃ~!)
2008-12-07 20:03:36
パロキラの姉です[E:scissors]
日曜日はお世話になりました!
かわいい写真をいっぱい入れてくれてありがとうございました[E:lovely]
とくにパロはプルちゃんちにたくさんおやつをもらってたみたいで・・・。
ありがとうです[E:heart01]
またあったら遊んでねぇ~[E:sign03]
返信する
日曜日はお疲れ様でした。 (あっぴ)
2008-12-07 20:43:30
日曜日はお疲れ様でした。
とても天気が良くって暖かくて、楽しかったですね。
お揃の洋服がとっても似合っててかわいかった[E:lovely]
異母兄弟のピースくんにまた会えて嬉しかったです。
どことなく似てる気がしました。
プルくんもゆずのこと気に入ってくれたのかなぁ~?
プルくん遊んでくれてありがとうね[E:wink]

続きも楽しみにしてま~す[E:happy01]
返信する
昨日は、ありがとうございました。 (じんたまま)
2008-12-08 14:42:06
昨日は、ありがとうございました。
富士山すごいきれいですねー
BBQもおいしそう~
パグちゃん沢山でやばいですね!
朝霧高原行ってみたいですね♪
返信する
朝霧BBQオフ、お疲れさまでした~。 (ビー母)
2008-12-08 20:54:41
朝霧BBQオフ、お疲れさまでした~。
ビーにプレゼントを頂き、ありがとうございました♪
前泊、寒そうだけど、楽しそうですね~。
夜の焼きそばのお店も気になりますぅー。
純太くんのカメラ目線、すっごく可愛いですね!
続きも楽しみにしています☆
返信する
こんばんはぁ[E:heart04]昨日も楽しかったですねっ... (ブーちゃんメロンちゃんママ)
2008-12-08 21:17:04
こんばんはぁ[E:heart04]昨日も楽しかったですねっ[E:notes]ありがとうございましたぁ[E:shine]朝霧高原いいですねぇ~[E:heart02]鉄板ヤキもBBQもとってもおいしそうです[E:happy01]パグちゃんみんなオサレさんですねっ[E:lovely]そういえばプルピー君たちも同じ服着てるの見たことないかも[E:happy01]24時間OKのドッグランも魅力的ですねっ[E:heart01]
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事