Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

朝霧高原BBQ「お楽しみ編」

2008-12-12 03:36:00 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

今日ふっと仕事している時に思い出したんですが12月10日は我が家の息子プルを迎えて2年が経ったんだなぁ~と・・・

夜仕事から帰って来ていつもの散歩道をプルピー達と歩き立ち寄る場所いろんな所にはプルの小さい頃の思い出があり画像となって頭に浮かんでいましたぁ~

プルの喜びの挨拶は小さい頃から変わらないで今もやってくれてます。

私達がに帰ってくると必ず体中をクネクネさせて喜びのポーズをして

その後・・・大好きなホットドッグのぬいぐるみを銜えて持って来てくれるんですぅ~そんなプルの姿を見ているととても微笑ましく感じます。

Img_0067

プル

我が家の家族に迎えたばかりの頃2ヶ月半

いくつになっても甘えん坊さんのプルなんだなぁ~って今も思います

                                                 

                                                    

                                                     

                                                            

                                                                                                                           

                                                                                                          

11月30日(日)朝霧高原「Field Dogs Garden」ドッグランにて

続き・・・「お楽しみ編」です。

Dsc_0400_editedみんな楽しみのおやつタイム~

ピースくん(ゼブラ柄)は純太くんの事が気になるのかぁ~

おやつより純太くんに夢中でしたぁ~(笑)

Photo_4 

みんな可愛いですねぇ~

Photo プル女の子と追いかけっこしていましたぁ~

ゆずちゃんの事がお気に入りだったみたいです

しじみちゃんもゆずちゃんの事が心配なのか・・・一緒ついて来てくれました

Photo_3 ビーくんもみんなにご挨拶に出掛けてました

その後ろをストカーの様にピースが追いかけています~

てんちゃん大きなお目目で驚いてみてます~

Dsc_0225_edited 今日プルピー達と一番最初にお庭でお会いしましたパロくん

元気一杯走り回っていましたね

ママさん子供ちゃんと追いかけっこ楽しんでいました私の影でお顔が黒くなってしまいすみません

Dsc_0283 

みかんちゃんと姉妹の

ゆずちゃんとピース2ショット

ゆずちゃんとはお父さんが一緒キンパパで異母兄妹にあたるんです~

ゆずちゃんよろしくね

Dsc_0494_edited 

ルル・ララちゃん姉妹

ホント可愛いですよね~

ふたりを見ているだけで癒されてしまいます。

Dsc_0247

ピースくんはコ次郎くんの事がとても気になる存在でストーカーしていました。

ホントコ次郎くんにしつこくしてすみませんでした

また一緒に遊んで下さいね。

Dsc_0425_edited

アドくん

ママさんの足元から顔を出している姿とても可愛いですネェ~

Dsc_0369_edited

ビーくん

いつもカメラ目線してモデルさんみたいです

Dsc_0353

ピース

集合写真の時にひとり放浪の旅してこんな所に入り浸っていましたぁ~(笑)

網の向こう側にいるワンちゃんが気になっていた様子

Photo_2 パロくんキラちゃん家の子供さんとすっかり仲良くなってしまいゆずちゃん抱っこして記念ハイポーズ

子供さん達は名前覚えるのが早いですねぇ~

プルピー達の事可愛がってくれてありがとうございます

Dsc_0424

続いては・・・

ゲーム大会

パパママさん達ゲームの説明を聞いている所です

Photo_5

まずはピースから~

待っている間ピースはララちゃんにご挨拶してましたね

頑張ろうねぇ~

ピース一位でした。うれピー

Photo_7 

りきくんもしじみちゃんも純太くんもビーくんもみんなガンバッテー

Photo_8 プル

クンクンしないでゴールにたどり着きましたぁ~

プルも一位でした。

最終決勝レース

お父さんがプル・ママがピースをもって結果一位はピースでした一位おめでとう 賞品いただきました ありがとうございましたm(__)m

Photo_9 みんなで

プレゼント交換をしました。

じゃんけん大会の様子です。

りきくんママさんとプルピーママとで何回もあいこでしょ・・・が続いていたので(笑)

頂いたプレゼントはワンちゃん足型マットでした。ありがとうございます。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

パグちゃんまみれでホント最高の一日でしたネェ

Photo_10

最後に

ビーくんファミリー

アドちゃんファミリー

プルピー達

と富士山バックに記念撮影しました

Dsc_0520_edited

今回幹事さんを勤めていただきましたみい姉さんお疲れ様でした。

BBQオフ会とても楽しかったです。

BBQお手伝いしないですみませんでした。焼いてくださりましたパパ・ママさん美味しかったです。

朝霧BBQオフ会ご一緒させていただきました皆さまありがとうございました

m(__)m

また一緒に遊んで下さいね

天気にも恵まれてとても楽しい一日を過ごせました。これからもプル&ピース共々よろしくお願いいたします。

また皆さまにお会い出来る日を楽しみしています

沢山おやつ・お土産を頂きましてありがとうございました。

帰りにまかいの牧場に寄ってソフトクリームを食べてから家路に向いました

Dsc_0533

Dsc_0531_2

Dsc_0535

Dsc_0555 帰りにソーセージ・パン・チーズケーキ・牛乳のお土産買って帰りました

ホント朝霧高原はとても良い所で我が家はすっかりお気に入りになっております。

プルピー達は沢山遊んで楽しんでまたいつもと同車に入った瞬間からzzz~zzz~タイム突入家に着くまで爆睡していました

そして二人をお風呂に入れてご飯をたべてまた気持ち良さそうに寝てしまいましたぁ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧高原BBQに行って来ま... | トップ | 先週の日曜日に城南島に行っ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルくん (あどBOSS)
2008-12-12 09:41:37
プルくん
うちの子記念日おめでとう[E:birthday]
小さい頃のプル君も可愛いですね~♪

魔界の牧場にも寄ったんですね[E:bleah]
ソフトクリームの味は、いかがでしたか?
僕は、パパさんに教えていただいた
富士宮やきそばのカップ麺を買ってきました。
美味しかったです[E:scissors]
返信する
プルくん、お家にきて2周年おめでとうございます♪ (じんたまま)
2008-12-12 12:47:26
プルくん、お家にきて2周年おめでとうございます♪
小さい~かわいい~
早いですね・・・
朝霧BBQ、ゲームとかほんと楽しそうですね!!
まかい牧場のソフトクリームおいしそう~
返信する
こんばんはぁ[E:notes]プル君お家に来て2周年おめ... (ブーちゃんメロンちゃんママ)
2008-12-12 19:56:59
こんばんはぁ[E:notes]プル君お家に来て2周年おめでとうございまぁす[E:happy01]パピープル君超かわいいですねっ[E:heart04]朝霧公園とってもいいとこですねっ[E:lovely]魔界の牧場ってすごい名前ですねっ[E:note]ママソフトクリーム好きですよねっ[E:note]黒パグちゃんいっぱいでいいな[E:lovely]
返信する
あどBOSSさんへ (プルピーママ)
2008-12-15 02:34:20
あどBOSSさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
プルが我が家に来て丸2年が経ちました。
月日が経つに連れて可愛さも倍増し
親バカも増して来てしまう気がします。
うっかり記念日忘れてました・・・(笑)
あどちゃんも家の子記念4周年おめでとうございます。
まかいの牧場寄って帰りました。
ソフトクリーク最高に美味しかったです。
あどBOSSさん富士宮やきそばカップ麺
買って帰られたんですねぇ(^_^)v
ちょっと普通のカップ麺とは違いましたね!
また朝霧行きたいですよね~
返信する
じんたままさんへ (プルピーママ)
2008-12-15 02:34:51
じんたままさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
来たばっかりの頃は片手に乗っけられる位
小さかったですよぉ~!
毎日が可愛いのぉ~でした(笑)
パピーの時期はあっと言う間に過ぎ
成長して大きくなってしまいますよねぇ~!
朝霧BBQとても楽しかったです。
ソフトCもミルクたっぷりって感じで美味しかったです。
返信する
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ (プルピーママ)
2008-12-15 02:35:21
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
小さい頃は毎日が子育てで一杯一杯でしたね~
この写真見る度にプルの小さき頃を思い出します。
今度暖かくなったら一緒に朝霧高原行きましょ~!
チーズケーキも美味しかったです。
ソフトクリームはどこ行っても目が欲しくなり食べてしまいます(笑)
良くスキーに行く時に諏訪のサービスエリアの
牛乳ソフトにハマリそれ以来つい食べたくなってしまうんですねぇ~(^^)


返信する
2年が経ちましたね。 (あずきママ)
2008-12-15 22:11:52
2年が経ちましたね。
3人区別がつかなかった頃が懐かしいです・・・[E:confident]
家も気付いたときには記念日過ぎちゃってましたぁ[E:coldsweats01]

パグまみれに自然もいっぱい!!最高ですねっ[E:good]
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2008-12-17 18:25:39
あずきママさんへ
こんばんは。
早いですよねぇ~お家に迎えて2年が経ったんですネ~♪
今はみんなそれぞれ個性があり区別がつきますが・・・
パピーちゃんの頃は中々区別出来ませんでしたよねぇ~(笑)
あずきちゃん元気になって良かったです(^^)
また3兄弟で会いたいですネ!
朝霧高原自然が沢山あってとても良い所でしたよぉ~!
みんな可愛くってパグちゃんまみれは最高ですね♪
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事