Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

朝霧高原「Field Dogs Garden」に行って来ましたぁ~♪

2008-12-06 15:46:47 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

11月29・30日土日で静岡県富士宮市にあるField Dogs Garden

BBQオフ会に行って来ました~

前回6月に朝霧高原フィールドドッグガーデンさんで行われたBBQオフ会ビー母さんにお誘い頂きましてはじめての参加をさせて頂きました。

それ以来朝霧高原すっかり気に入ってしまいました。

今回もまた朝霧でのBBQオフ会お声を掛けていただきましてビー母さんありがとうございました。

6月に来た時も前泊をしましたが今回も我が家は土曜日にを出発して朝霧高原「フィールドドッグガーデン」さんに前泊しました。

Dsc_0579_edited

Field Dogs Garden

朝霧に到着したのは19時過ぎでした。

←写真は朝撮った

チックinを済ませ荷物を運びその後市内まで下り富士宮やきそばを食べに行きましたぁ~

Photo お部屋は前回泊まった時と同じ1号室でした。

プルマーキングしてしまうのでお父さんにベルト巻いてもらっていました

Dsc_0543_edited

ピース何故か前回泊まった時と同じ場所でリラックスしていました。

自分の好きな所・居場所があるんですねぇ~

不思議!

Img_0027Img_0026_2  鉄板焼ちゃん

富士宮やきそば・ぶたキムチ餅入りお好み焼き・

Img_0023

Img_0029_2

豚塩焼き・豚はつを注文しました。(お父さんは昨日飲み会で飲んできたので・・・今日はママのみいただきました

やきそばはお持ち帰りも出来ます。

どれもみんな美味しかったです。ここのお店では豚は朝霧産ヨーグルト豚を使用しているそうです。柔らかくって美味しかったです

鉄板焼ちゃんで 夕食をいただきその後ロッジへと帰りましたぁ~

夜23時ごろにプルピー達トイレも兼ねてドッグランでちょっとだけ遊ばせました

夜は一人で歩いているとシーンとしていて怖いくらいでした

宿泊者は24時間ドッグラン利用OKだそうです。

Dsc_0580_edited_2

朝の風景 

朝です~

雲ひとつなく快晴で空気もも澄んでいてとっても気持ち良かったです

お父さん朝シャンしている間プルピー達ドッグランでママと遊んでいました

Dsc_0095                                                       

おはようございます~

動画もお楽しみ下さい

早速プルピー達ドッグランでひとっ走りして来ましたぁ~

                                                       

                                                            

Dsc_0024

プル

気持ちいい~

ルンルンしながら走ってましたDsc_0043

プル得意のポーズ

またもや・・・

足上げてはカメラ目線(笑)

Dsc_0012_edited

ピースくんもハッスルしてパグ走りしていまたぁ~

Dsc_0013

ピースくんもナンチャッテチッチポーズ

カメラ目線

Dsc_0093

最近二人同時になんでも行動をしている姿が多くく・・・

こんな事も同時進行していましたぁ~(笑)

左プル右ピース

Dsc_0179

沢山遊んでちょっと休憩した後に朝ごはんタイム~

朝ご飯も全部食べて満足していましたぁ~

ピースはそろそろネムネムタイム突入~

Img_0044_2

モーニング

一泊朝食付

朝はホットサンドとウィンナー卵サラダそしてコーヒーといただきました

太陽の日差しがテラスに入り込んでいて凄くポカポカして気持ち良かったです~

Img_0056_2 Img_0059_2

お花と一緒にハイポーズ

左ピース

右プル

4_2

クリスマス

バーションにお飾りされていたので

お店のお姉さんが4人で記念撮影を写してくれました。

ありがとうございます。

Dsc_0199

お水飲むのも一緒

たまにプルはお兄さんなので順番待ちしてピースが飲み終わるのを待っている時もあります。

そろそろお時間となりましたのでチックアウトを済ませ荷物も運び終わり、お洋服も着替え準備OK

楽しみにしていましたBBQオフ会ドッグランへと出発~let's go

今日は沢山のパグちゃん達にお会い出来るのでわくわくしながら会場に向いましたぁ~楽しみです

今回お泊りさせて頂きましたフィールドドッグガーデンスタッフ皆さまお世話になりありがとうございました。

また次「BBQオフ会編」続きます・・・

Dsc_0193

今回のショット

プル

暖かくて気持ち良くなり体勢になったてましたぁ~

P

ピース

ペロ~ンとしながら必死に眠さと格闘してましたぁ~

目つぶれて垂れ目になっているし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原最終日! | トップ | 朝霧高原BBQに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は楽しかったね! (みい姉)
2008-12-06 21:21:10
日曜日は楽しかったね!
お天気も良くて暖かくて絶好のBBQ日和になり良かったです。
久し振りにプル&ピース君に会えて嬉しかったよん♪
元気いっぱい走りまわってたよね~
前回よりプル&ピース君似てきて中々見分けがつかなかったよ(笑)
やっぱ前泊したんですね。
うちは早く着き過ぎて車で待機してたんですよ。
その時旦那さんがプル君(ピース君か?)を散歩してて会ったんですよ。
続きも楽しみにしてまーす!!
返信する
みい姉さんへ (プルピーママ)
2008-12-08 22:27:53
みい姉さんへ
こんばんは。
コメントのお返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
日曜日はお世話になりありがとうございました。
天気も良く暖かくってとても楽しかったです。
お母様の作ってくれた豚汁すごく美味しかったです。
今回もビー母さんよりご連絡いただきましてBBQ参加出来とても
嬉しく思っております。
朝霧高原我が家はすっかり気に入ってしまいました。
プルピー達似ていますかぁ~!
最近は同じ様なかっこうしている時もあるので兄弟って似て来るんですかね~?
お父さんがチェックアウトして帰って来た時に
パグちゃん達もう来ていたよぉ~って言ってました。
みい姉さん達とお会いしたんですね~!
是非またBBQやる時にはお誘いして下さい。
今回お手伝いもしなくてすみませんでした。

またお会い出来る日を楽しみにしています。





返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事