Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ピース運ばれてます~♪

2007-10-29 21:22:00 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

今日もいい天気でしたねぇ~♪

昨日の夜何気なく見たお月様がものすごく大きく見えたのでびっくりしちゃいましたぁ~!

最近プルがピースの事を見る視線が「なにやってるんだぁ~!」「大丈夫かなぁ~?」

なんて目で見ている視線を目撃します。

Dsc_0035

プルがピースの方に向かって見つめている時を最近良く見かけます。

ソファーの上に居るピースに向かって見守る視線を感じました。

ピースがウ○チを粗相してやっちゃったぁ~顔で走って来るときにプル「ジー」っと見ていました。

Dsc_0043

でも普段は引っ張り合いをしたりプルのホッペの垂れている所を噛んたりバトルしている事が多いんですが・・・!!!

←この垂れている所が最近毛が抜けてきましたぁ~×××

左 ピース

右 プル

Dsc_0004

プル・・・ピースが座っている

ベットを運んでいます。

すごいパワーですぅ~

Dsc_0011

どこまで運んでくれるんですかぁ~?

ピース楽ちん!楽ちん!

Dsc_0020 Dsc_0015

左 プル

右 ピース

こんな感じの最近の出来事でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の台風一過はどこに・・・ | トップ | ビニールテープ大好き~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりおにいちゃんですね! (hakka)
2007-10-30 07:59:45
すっかりおにいちゃんですね!
やはりパグは多頭飼いがいいです。
ひとりっこは寂しそうです。
と言っているうちに大所帯になってしまったんですけど。

最近、プルピーママさまのブログを読ませていただいて、アロマに興味津々です。
またペットに使えるアロマなどあったら紹介してください。
参考になります!
返信する
ピースくん、すごい力だ~♪ (ビー母)
2007-10-30 08:54:29
ピースくん、すごい力だ~♪
なんにでも興味津々の頃ですよねー。
プルくんのお兄ちゃんぶりも可愛いです。
やっぱり2匹いるといいなぁ・・・。
返信する
 2匹ともケンカするけどとっても仲良しさんですね... (まんじゅー)
2007-10-30 16:07:43
 2匹ともケンカするけどとっても仲良しさんですね!!みててとっても癒されます♪
 しし丸も自分のベッド無理やりサークルから引っ張りだしてきておもちゃにしていますよ(T_T)
返信する
hakkaさんへ (プルピーママ)
2007-10-31 09:26:18
hakkaさんへ
こんにちは!
最近プルの行動を常にピースが見ているので行動を真似するようになって来ました!
2匹いると騒ぎ方も子供がドタバタしているみたいです♪
見ていてハラハラしてしまいます~!

レシピ参考にして頂きましてありがとうございます。
アロマスプレー手軽に使えるので便利ですよ~!
またペットアロマ紹介しますねぇ~

返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2007-10-31 10:06:58
ビー母さんへ
そうなんですよぉ~!
ピース丁度何でも覚える時期なんですかねぇ~!
なんにでも興味があるみたいです。
プル・兄ちゃんになって来ているんですかねぇ?
でもまだまだヤンチャです・・・



返信する
まんじゅーさんへ (プルピーママ)
2007-10-31 10:17:10
まんじゅーさんへ
毎日噛み合いごっこで、見ている私の方がドキドキしてしまいます。
家のベットの底はみんな破かれてます~!
新しくしても噛んで振り回して結局ぼろぼろに・・・(笑)
しし丸くんも運んで来ますかぁ~
マロくんとも仲良くていいですよねぇ~♪
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事