Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

昨日の台風一過はどこに・・・

2007-10-28 23:57:33 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

今日は昨日の台風が嘘みたいな爽やかな天気でしたねぇ~♪

朝起きてベランダから空を見たら晴天だったので早速散歩へと let`s go

Img_0016

まだ午前中という事でモール近くの裏道は人影がまばらでした!

午後には天気も良いのできっと沢山の方々がショッピングモールに訪れるのでしょうねぇ~!

今日のプルピー達は2日間外に出れなかったので勢いがいいみたいです~♪

Photo_2

ピースここ2・3日前から階段を登れるようになりました!

前は段差があると固まっていたのですが・・・

5ヶ月になったので段々といろんな事が出来るようになって来たのでしょうかねぇ~???

「よいしょぉ~よいしょぉ~」

一段づつ上がってました。

Img_0024

シーズーのわんちゃん達とご対面してご挨拶~♪

こんにちは~!

プルとピースと申します。

ヨロシク!!!

Img_0026

ちょっと休憩!!!

プルピーパパ・ママ達も散歩途中ショッピングモールで休憩お茶しちゃいましたぁ~。

プルピー達もヨーグルト食べて喜んでました。

今日のお散歩コースでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんパラダイスpart 2 | トップ | ピース運ばれてます~♪ »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事