Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

先週末の出来事♪

2008-10-22 18:11:34 | まち歩き

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

最近風邪が流行っているそうですが・・・皆さま体調の方は大丈夫ですかぁ~

この季節日中は爽やかで過しやすいですうが朝晩と気温も下がり温度差があるので

体調の方崩されない様お気をつけてお過し下さいネ

先週末の出来事

10月10日(金)

先週の金曜日にパグちゃんを通して仲良くさせて頂いてるお友達のpoccoさんとご主人ひなママさんと恵比寿にあるお父さんの会社系列のお店「スリランカ料理パレット」お会いして来ましたぁ~

poccoさんご夫婦ひなママさん 達と談話しながら楽しんで来ました!

お酒も入って入るので会話も盛り上がりご飯も食べ終えそろそろでは2次会へと・・・

沖縄料理「ちゅらり」さんへ移動しました

2008101722520001

2008101722520000_2 また沖縄琉球料理を味わえて雰囲気も沖縄ムードを楽しめました

とても楽しい時間をご一緒に過ごす事が出来ありがとうございました

またご一緒に行きましょうね~

遅くまですみませんでしたm(__)m

左のシーザーの鼻に手を入れているのは・・・ひなママさん~

ひなママさんはお茶目さんですね~

Dsc_0222_2 Dsc_0182

左 poccoさんからチーズケーキを頂ました。

右 ひなママさんから牛さんのお○んち○

鹿さんの無添加おやつを頂ました。

poccoさんひなママさんありがとうございました。

10月11日(土)の出来事

Img_0110_edited

今日はご近所にいつものお散歩コースをして

途中ペットエコーに寄りモアナカフェでして

帰って来ましたぁ~

まったり土曜日を過しました

Img_0130 Img_0131

左 ピース

右 プル

最近ふとした顔が二人(匹

そっくりに見える時があるんですよぉ~

Img_0118

ご近所のモール内にあるハワイアン料理のお店「モアナカフェ」でちょっと遅いランチタイム~

今週末は食べ歩きの週末でした

Img_0135 Img_0127

わんちゃん用のお水も出してくれます。

ロコモコ・カレー

                                                                                        

                     

                                                                  

                                                              

                                                             

                                                                             

            10月12日(日)の出来事

駒沢にある知る人ぞ知る有名なハンバーガー屋さん「FELLOWS」に行って来ましたぁ~

R246駒沢大学交差点からすぐ入った所にあります。

アメリカンチックでまたバンズの生地がとってもしっとりしていて美味しかったです。

なんせビックでアメリカンサイズがいいですよね~

プルピー家大のハンバーガー好きなので噂で美味しいと言われているハンバーガーは食べに行ってしまいます

田園都市線沿線青葉区にある「cocochi」もお気に入りですが・・・フェローズのハンバーガもかなりお肉も中身もボリューム満点で美味しかったです。一押しオススメなお店

Dsc_0008

店内テラス席ワンコOKになっています。

は住宅街にあるコインパーキンンに停めて歩いて来ましたぁ~

Dsc_0007

お店の前からはジューシーに焼かれているハンバーグの良い匂いがしていました。

Dsc_0053

プルピー達も店内で寛いでいました

Dsc_0073

ママはアボカドバーガーを頼みました。

すごいボリューム満点で食べ応えがありました。

Dsc_0074

パパはWチーズバーガーを頼みました

ポテトとお店オリジナルコールスローサラダがついています。

Dsc_0059

ワンちゃんにはお店オリジナルビーフジャーキーをくれました

プルピー達も喜んでパクパクと頂きました

ご馳走様です。

Dsc_0077 Dsc_0049

←左

店内はカントリー風でとてもアットホームな様子

テイクアウトもOK

←右

ラブラドールちゃんのレイラちゃんも隣りの席で食べていました

                    

                                                                       この後は駒沢公園ドッグランに寄り30分位遊んで帰りましたぁ~

    

                                                        

                                                             

                                                                   

                 駒沢公園到着~

日曜日だった事もあり駐車場も並んでいましたぁ~

早速ドッグラン入り口にフォーンのパグちゃん3頭がいました。

またその後帰りぎわにフォーンの女の子のパグちゃんあずきちゃんとお会いしランの中でもおじいちゃんパグちゃんとお会いしました。

この日は5匹のパグちゃんと偶然お会い出来ました。

パグちゃんに遭遇お会い出来ると嬉しいですよねぇ~

日中は沢山のパグちゃんが遊びに来ていたそうです。

我が家は夕方にランに行ったのでみなさん丁度お帰りの所でした。

またお会いした時には一緒に遊んで下さいネ

Photo

駒沢公園

ドッグランに日が沈む前に寄ってみました。

もほとんど写さず30分位だけちょっと遊んでドッグランを後にし帰りました。

Dsc_0125_3  名前お聞きしたんですが忘れてしまいました(>_<)

たけちゃん

フォーンの男の子2匹

プルピー達が早くランに入りたく興奮して引っ張るのでお写真撮れずブレブレですみません~

Dsc_0130 女の子の

ちょきちゃん

とってもおっとりしていて可愛かったです。

Dsc_0172

女の子の

あずきちゃん

プルピー達見てはきょとんとしていました。

可愛いかったです。

Dsc_0141

わんちゃんみんな元気に遊んでましたね~

プルも仲間に入れてください~って追いかけてました。

Dsc_0143

プルと同じ年2歳のフレブルちゃんとDsc_0167 仲良し

ピース真剣なお顔してボストントンくんとj顔合わせしてましたねぇ~

ボストンくんランにいる時からピースの事が気になる様子・・・「もう帰えるの」~ってボストンくんが誘いに来てくれました。

Dsc_0161

←茶色服プル 

プルがまたピース暴れなきゃいいけど・・・

てな顔して見ていますねぇ~

駒沢公園ドッグランで一緒に遊んで頂いたみなさんありがとうございました

またプルピー達に会った時には遊んで下さいネ。

記事長くなってしまいすみません~m(__)m

先週末の出来事でしたぁ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場「ドッグラン編」 | トップ | 月曜日はアロマ会でしたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ[E:rain]ついに降ってきちゃいました... (ブーちゃんメロンちゃんママ)
2008-10-23 15:51:26
こんにちはぁ[E:rain]ついに降ってきちゃいましたねぇ[E:despair]ハンバーガーすっっっごくおいしそう[E:happy01]絶対おいしいですよね[E:happy02]ロコモコ屋さんもいい感じですねっ[E:heart04]えびさんありますかぁ?プルピー君もたくさん遊んで楽しそうですね[E:happy01]駒沢公園のランってコンクリートなんですね[E:eye]パグちゃんいっぱいいていいいですねっ[E:note]
返信する
私もフェローズ最近2回連続で行っちゃいました。 (ラッシュの母)
2008-10-23 21:48:59
私もフェローズ最近2回連続で行っちゃいました。
バンズが香ばしくって。お肉もおいしいんですよね~。
やっぱり駒沢いらしてたんですね!! 私、プルピーママらしき方を
ランで見かけて、じわりじわりと距離を詰めてたんですよ~。
そしたら、子供に呼ばれたりとかしてる間に、消えてたの~。
30分の滞在だったんですね。次回それらしき方をお見かけ
した際には、迷わずズバッといかせていただきます!
(黒パグ飼いの方に怖がられそう。。)
返信する
ハンバーガーやばいですね!! (じんたまま)
2008-10-23 23:02:02
ハンバーガーやばいですね!!
おいしそう~パンもおいしそう♪
パグちゃんも沢山いて、いいですね~
またまた、楽しい週末でしたね

返信する
金曜日はお世話になりました~! (ひなママ)
2008-10-24 11:11:41
金曜日はお世話になりました~!
あはは!シーサーの鼻の穴に指突っ込んでるの使われてるし(笑)
ママさんの携帯、めっちゃキレイに撮れるんですねぇ~(私のが古すぎ)
おティーンティンはプルピーくんもごっくんしちゃいそうだなぁ~気を付けてね。
鹿のレバーサラミも、うちも食いつきがよかったよ!

バーガー屋さん、すごい美味しそう♪
ママさんたち、いつも美味しそうだなぁ…
パパさん、半ズボン履いてないことが新鮮(爆)
ハワイアンのお店の写真、パパさんなにしてるのかなって変なところを気にする私(笑)
パパさんにハマってます(笑)
返信する
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ (プルピーママ)
2008-10-24 12:37:31
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ
こんにちは。
昨日は遅くにすみませんでしたm(__)m

今日も一日雨なんですかねぇ~!?

ハンバーガー凄いボリュームで美味しかったです♪
ブーメロママさんシュリンプ凄い気に入ってますね(笑)
駒沢公園ランはコンクリートになっています。
公園内も広くて楽しいですよ。
今度ハンバーガーと駒沢ご一緒に行きましょねぇ(^o^)
返信する
ラッシュに母さんへ (プルピーママ)
2008-10-24 12:38:46
ラッシュに母さんへ
こんにちは。
フェローズ2回も続けて行かれたんですあぁ~(^o^)
また行きたくなる位美味しいですよね。

駒沢行ってましたぁ~!!!
日曜日ラッシュくんも来られていたんですかぁ~!?
いやぁ~!会えなくってとても残念でしたぁ~
はなこちゃんにも会いたかったです(^^)
きっと日曜日だからラン内混んでいるかなぁ~?
っと思っていたんですが・・・
ハンバーガー食べた帰りにちょっと寄ってみました。
ジャックRちゃん何頭か会いましたぁ~
大型犬が走り回っていたのでプルピー達飛ばされそうだったので
待機してました。(笑)
ドーベルマン??いましたよね?(犬種違ってます?)
また是非お会い出来る日を楽しみにしています。
平日の夕方にまた近いうち行きますね!
返信する
じんたままさんへ (プルピーママ)
2008-10-24 12:39:06
じんたままさんへ
こんにちは。

ハンバガー好きにはもうたまらないですよぉ~!
佐世保バーガーも一時ハマりましたが・・・
フェローズのパン香ばしくふっくらとして美味しいです。
駒沢パグちゃん達にも会う事が多いいですネ~!
この日会ったパグちゃんみんなフォーンでした。
遭遇した時って嬉しいですよね。
今日も雨なのでお散歩行けませんね。
じんちゃんチッチ大丈夫かなぁ~!?
返信する
ひなママさんへ (プルピーママ)
2008-10-24 12:40:13
ひなママさんへ
こんにちは。
こちらこそ遅くまでお付き合いいただきましてすみませんでした。
ひなちゃんお家でお留守番寂しい思いさせてごめんなさいねm(__)m
シーサーの鼻の穴に指入れてるひなママ最高~(爆)
そう今の携帯って画素数がコンデジと変わらない位あって私もビックリ!

お○んち○はまだ大事にとってあります。
鹿サラミプルピー達ぱりぱりさせながら喜んで食べてました。
ありがとうございました。
ハンバーガー美味しかったですよ~
お肉の余分な油がかなり落とされてあるので案外ヘルシーかもです。
いつも半ズボンのイメージには(爆)
しかもお台場BBQの姿お腹丸出し世に出回っているでしょ~!!!(笑)
メタボお父さんですがこれからもパープルをよろしくです(^_^)/

またお会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
うきゃ~ちょっと肩凝りヒドく寝込んでたら出遅れ... (pocco)
2008-10-25 09:18:03
うきゃ~ちょっと肩凝りヒドく寝込んでたら出遅れてるし(汗
先週は楽しかったですねぇ、スリランカ料理も沖縄料理も異国の香りいっぱいで美味しかった☆
たまにはパグちゃん抜きでゆっくりお食事もいいね。
有り難うございましたぁ~

ハンバーガー美味しそう。「FELLOWS」はワンコOKなんだね~
ここは有名で名前だけは知ってたけど、益々行きたくなった。
あたしも大好きで本郷の方にある「FIRE HOUSE」に行くと必ずアボカドバーガーです。
ここはワンコNGそして喫煙NGなの。だから食べてさっさと出なきゃならないんだ。

あっパープルが長袖着てる。爆、爆
ひなママと見てる所が一緒で笑っちゃいましたぁ。
また遊びましょうねぇ、チーズケーキ大丈夫だった?
あんな小さな保冷剤じゃ長時間対応出来なかったよね(w
返信する
先週金曜日はありがとうございました。 (プルピーママ)
2008-10-25 19:46:59
先週金曜日はありがとうございました。
気がついたら午前3時過ぎだったのはビックリでしたね(笑)
とても楽しかったです(^o^)
パグちゃん抜きでお食事もいいですよね~

ハンバーガー凄い美味しかったです。
ワンちゃんもテラスのみOKなのでいいですよ~!

駒沢公園で遊んだ帰りにでも是非今度行かれてみて下さい。
poccoちゃんもアボカドバーガー好きですか~(^^)
美味しいですよね~!
本郷にもあるハンバーガー屋さんも魅力です。
長ズボンは冬使用で穿いてますよぉ~(笑)
さすがお目が高いですね~爆
これからはピーコのファッションチェック辛口トークでお願いします(笑)
チーズケーキ美味しかったです。ありがとうございます!
またご飯でも食べに行きましょうね!(イヤイヤお酒ですよね)笑
返信する

まち歩き」カテゴリの最新記事