Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

春の七草

2024-01-07 23:26:00 | ペット日記ポノ
1月7日(日) 


今日は春の七草


無病息災を願って七草粥をいただきました🙏




七草粥




カラダに優しい〜


手作りネギ味噌と一緒にいただきました。



ワンちゃん用七草粥

ポノちゃんも…一年の健康を願って
七草粥いただきました。



「待て」してる間ガン見中〜のポノちゃん

可愛い




昨日のお散歩

ご近所さんのお友達に散歩途中

お会いしました

空ちゃん、えっちゃん、かまぼこちゃん



ペットエコへ寄りおやついただいて来ました

みんな…ペットエコのお姉さんの事が大好き❤


帰り道またバッタリフレブルちゃん姉妹と
お会いして
ぺちゃん犬大集合となり楽しかったです

ポノちゃん女の子ばっかりだったので大喜び

楽しい時間をありがとございました。




それではまた…

寒い日が続いてますので暖かくしてお過ごし下さい








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年賀 | トップ | 今日はプルの月命日です。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事