見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 金桃 その1047

クニノトコタチノカミより皆様へ

ここで、しょうもなイしゃれ言うていい?
(いちいち、了解とることないヤロ、)
天界の者が冗談言うたらアカン、てな変な謹厳実直ぶった決まり作ったラ、世の中腐ってまうデ
神サン?方は率先して世の中明るうせな、アカンのヤロ、そしたら当然、たまには冗談言うてエエやんカ、(お前の場合、いつもふざけてるヨウニ聞こえる、)
大体やな、宇宙は巨大な形のない気のもやである神さんの中に生まれて有るんや
全部が、神サンの一部や
(わしは、その小ーーーーさな分霊、てこと)
そしたらな、この宇宙もチキュウも (チキュウは平たくないデ、誰や、フラットアースなんて、デマまいたの、地球がぺしゃんこに平たかったら、全世界、一斉に朝にならないかんヤロ、そいで白夜のあるはずないヤロ、何で北半球と南半球とが季節逆なんや、日本とブラジルが昼夜逆なんや、よう考えてみいな、あんなのあンたラを試す、デマなんやデ、常識をわきまえや、)
ーー、地球も、その中にある人間の営みも生物も自然界も、ぜーんぶ、神さんのものやないかい
つまりな、神さんの中にあんた方人類も、あンたらが生み出す文章も冗談も、マンガもアニメも、フライドチキンも、ハンバーガーも、コーラも、洋服も薬も家の中のものぜーんぶも、
神さんから見たらおもちゃよりちっちゃい電車も、空の雲もわき出る泉も、その中でとんぼり返った魚も、ビルマの竪琴も、片倉駅も下妻駅も、そこにあるベンチも売店も、おばちゃんがレジスターに入れてる硬貨も、野良犬が道に吐いたツバも、草も、その中にいる虫も毛虫もハゲアタマのおっちゃんも、弁当カバンに入れてるサラリーマンも、
布施アキラの長年のファンのオバチャンも、しいたけ狩りに出かける田舎のオッサンも、
軽トラを操る兄ちゃんも、参観日におめかしして出かける奥さんも、
あんたガタがゴトゴト?操るパソコンもスマホも、みいんな、神サンのもの、一部やないかイ
(お前の饒舌はどうにかならんのかイ、それも神さんの一部なんか、)
当たり前やろ、ところで上記に挙げたものの内、将来に存続の危ぶまれるものがいくつかある
どれかな? 自分で考えてみい
まあ少なくとも3つやな、フラットアース知ってる人やったラ、わかるかもしれん
(なんや)
沖に白波瀬波間に浮かぶ露船かな…や
(ますます、なんや)
嘉手納や岩国、横須賀近辺は忙しいそうや
(それがどうかしたんか)
自分で、情報仕入れるんやな
これ以上は、言わん
まあ、犬吠の、遠吠えなるかな時にして島影恋ゆるもののふ(=武士)の海 や
一句できた

あーあ、お爺の饒舌がまた始まッタ、これやからいつまで経っても終わらへんのや、
いつになッタラエデンの東、やなかッタ、エデンの園の秘密を全部明かしてくれるのかなァ

わし、もう (先日) 半分言うたデ
(知恵の木=智の気のもやのアダム
生命の樹=愛の気のもやのイブ
知恵の実=アダムの中に紛れていたイブのもや
ヘビ=エデンの話の前半→神さんの白い長い触手 (アダムの中からイブを取り出そうとした)
エデンの話の後半→苦しむアダムのもやの一部から生まれた、サタンの原形のもや)

あと、少しや
もうちょっと待っててな、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る