見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 他の暗号解読編 366

クニノトコタチノカミより皆様へ

さて、続きなのですがここで休憩
翠さん、語ってみてどうですか

翠:
はい、以前に思い出してノートに書いたより、今回は詳しく思い出せたり、新しくよみがえった物語があり、少し驚きました
まだ、私の中に隠れていたのかと
わし:
あなたにとって最適な時に思い出せるように、してあります
今が、最適ですね
また、語るとあなたを取り巻く様々な人間関係がわかるように、なっています
翠:
はい…、クーメルンが先に、出家前の私を少し指導してくれていたのには、驚きました
…前には思い出せていなかったので
わし:
急に引っ越して去った彼には事情があり、いずれわかります…もっとも、あなたには、もう、予測がついていますね
翠:
ええ…今なら、わかります
…彼の気持ちが
わし:
同じ班の、名のない男ですが、彼のその後の転生した様子も、最近、あなたに教えました
翠:
ええ? あの人が?と思いましたが、それもありなのかなと…
わし:
ここに出てくる前世の人々は、多くが現代にも転生していますが、いずれみなさんにもある程度はお伝えしたいと、できればそうしたいと考えています…
人は、何回も転生して人生の勉強をしたり、与えられた役目を果たしていくものですから…
特に、前世で関係のあった人とは、浅からぬ縁で結ばれていますから、次世でも、出会うことが多いのです…
また、人間関係のパターンも、前世と似ている場合があります…

ところで、ここまで読まれてみなさんは、メッテッヤ(=ミロク=イブ=翠さん) の性格がだいぶおわかりになったのではないでしょうか
つまり、おとなしくてまじめでひたむきで、誰にでも偏見なく接し、子供のように素直で、のんびりして弱そうに見えるが、正義感から行動し、怒ることもある…
また何か起きてもわりと神経が太いといいますか、意外と跳ね返せたり、根気強さを持っています
…それらは現在の翠さんの中にも受け継がれたものです…
今の翠さんには、今世での体験がプラスされ、魂の兄のアダム=キリストの特訓を受けて辛い目をし、沢山のサタン退治などもしたので、更に複雑な性格になっています
例えば、心霊活動などが多いが周りには秘密なので、黙っていて人には能力を見せない
人生の裏を見抜く考えを持つ、
何があっても驚かない胆力を身につけている、
本当の自分の状態を出さないように行動面を自制しているので、多少シャイになってしまう
…などですかね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る