もーの夢クリ&その後の日記

2010年8月に夢クリデビュー
2011年7月に卒業、翌年2月出産
2014年1月に夢クリ再デビュー、2人目挑戦中!

9/21 17W6D 羊水検査結果速報

2011-09-21 18:56:39 | 妊娠生活
今日仕事に向かう途中、山王病院から電話が。

看護婦さんに2週間と言われたものの、
きっとそろそろ出るはず!とドキドキしていました。

ひいい。と思いながら電話を取ったら、看護婦さんから。

「先日の検査結果が出ましたので、先生に代わります」

異常なしとのこと!

まだ中間結果とはいえ、本当に安心しました。
地下鉄の駅で涙が出た。

「ちなみに性別は知りたいですか?」

なななななんと。男の子

男の子な予感がしていたのだけど、
すっごく女の子が欲しかったので、ちょっとがーん。
とほほ。

人間、贅沢なものです。
検査結果が問題なかったと分かった瞬間、
そんなわがままなことを考えてしまいました。

五体満足で産まれて来てくれたら、それで感謝よね

そんな訳で、やっと、授かった喜びを
噛み締めることが出来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿