トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

小江戸川越春まつり2010♪

2010年04月04日 | ももじろう
4月3日 土曜日


小江戸川越春まつりに行ってきました




まだ、6・7分咲きの桜でしたが、

小川に小舟が浮かべられ、とーーっても風情がある景色

ももじろう、近づいてくる小舟が気になっちゃうね



横を通り過ぎる時は、みんなで「ハイ!チーズ!」



ポカポカお天気で、空を見上げると、青空と桜のピンクがとってもキレイ

私も、ももじろうも、ウキウキ・ルンルンで、お散歩してました






今年は、あと何回、ももじろうと桜を見られるかな



街がピンクに染まる、この季節

一年で一番大好きな季節です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-04-05 23:39:17
川越は風情があって良い所だね♪
桜も満開で。。。
ももくんのピンクのお洋服とマッチして
とってもかわいいね!!
返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-04-06 02:48:13
風情のある景色と桜。。。本当に素敵な場所だね
お着物来た人もいるし、もしお侍さんがいたら江戸時代へタイムスリップしたみたいだよね(笑)
ももじろう君、桜に合わせたピンク色のTシャツいい感じね~
街中がピンクに染まる季節~ももじろう君もママも笑顔もいっぱいになっちゃうね
返信する
Unknown (megu)
2010-04-06 08:46:23
ご無沙汰してます!!
とっても川越の桜満開で素敵ですね。
小舟に乗ってって言うのも風情があって良いね。
ももじろう君と桜も素敵に写ってる♪♪
うちも何回桜見学しにいけるかなぁ・・・
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-04-06 20:11:44
この季節の川越は、一段と風情があっていいんだよ~。
この日は、まだ満開じゃなかったけど、とっても綺麗だったぁ。
ピンクの服じゃ、桜とかぶっちゃうかな?っと思ったんだけど、
大丈夫だったみたいだね。
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-04-06 20:25:58
この日は、お祭りで船も出てたから
いつも以上に風情がでてたの。
アハ、ほんとお侍さんがいたら江戸時代だね(笑)
ももじろうも、日本犬に変身しなきゃ(笑)
このあと、ももじろう、着物姿のかわいいお姉さんに囲まれて、モテモテだったんだよ~。
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2010-04-06 20:29:42
御無沙汰してます。
その後、体調はどうですか?
この季節の川越もとっても良いんですよ。
この舟は、無料で乗れるから、結構、賑わってました。
今年のさくら祭りは終了しちゃいましたが、
毎年、この小舟がでるので、
機会があったら、春の川越にも遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿