トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

羽村チューリップまつり2010♪

2010年06月04日 | おでかけ♪

4月は、たくさんのお花を見に行きました

この日は、羽村市のチューリップ祭りに



マロンちゃん・ハイジくんファミリーも一緒です

3ワン電車ごっこしてるみたいで可愛い



初めて行った、羽村チューリップまつり

穴場かな?っと思っていたら、大間違い

かなりの人出で、周辺道路も渋滞

でも、みんなが集まるだけあって、広ーい広ーい見応え充分なチューリップ畑でした

 
                
 

マロンちゃん・ハイジくん・ももじろう

みんな、お利口さんにモデルちゃんしてくれました



チューリップを満喫した後は、

ランチタイム 『ピッツェリア ゾナヴォーチェ




サラダ・パン食べ放題で、美味しかったです

特に、ゆず胡椒ドレッシングが最高に美味しかった


バニラさん・パパさん、急なお誘いだったのに、お付き合いしてくれて、ありがとうねぇ





 ・・・ 最後まで読んで下さり、ありがとうございます

        ただいまコメントを閉じてます。何かありました、お気軽に左上のメールフォームへ♪ ・・・










最新の画像もっと見る