トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

お手製クリスマスディナー♪

2008年12月27日 | ももじろう
すっかり年末ムードですが

ももじろうブログは、まだまだクリスマス

大掃除そっちのけで、がんばって更新しちゃってます


クリスマスイブ

目覚めると、とっても嬉しいメールが

といぷ~ まみむめmocoちゃん♪』のきりん@もこちゃんから

クリスマスカードが届きました



超かわいい~ 超うれしい~

ご近所なのに、1回会っただけで、なかなか再会できてませんが

また可愛いもこちゃんとデートさせてくださいねっ

ありがとうございます


そして、この日はママは、かなり頑張って

ももじろうにスペシャルクリスマスディナーを作ったんです

それがこれ↓



ミートローフ

適当なママ、はじめて作ってみたんですが

結構いい感じにできちゃいました自分でもビックリ



ではでは、ももじろうくん

ママ頑張って作ってみたから食べてみて~



あっと言う間にたいらげてくれました

良かった、おいしかったんだ



そして

クリスマスケーキです

肉派のももじろう、それほどケーキ好きじゃないので

お店でのケーキ購入はしないで(だって大きすぎるしお高いんですもの

ママが作ってみました

っと言っても、スポンジは市販のワンちゃん用カップケーキですけどね



ヨーグルトとフルーツをのせただけですが

とっても可愛くできました

では、ももじろうくん、どーぞ



ミートローフほどのがっつきはありませんでしたが

こちらも、なんなく完食~



ももじろうご満悦です

ちなみにこの日は、パパとママもミートローフ&ケーキをたべました

もちろん人用ですよ

ももじろうと同じ献立のパパ

『ももじろうは生意気だな』って言ってました



でも、そんなパパですが

ももじろうにクリスマスプレゼントを買ってくれましたぁ



アルファアイコンのカーゴパンツ

ママが欲しくて欲しくてたまらなかったカーゴパンツ

ももじろうにしてみれば美味しい物の方が良いんだろうけど

ママは大満足です



やっぱり人気があるお店だけあって

よくできてる~

今まで買った服で一番良いかもってぐらい気に入っちゃいました



パパさんサンタありがと~

手作りディナーで温かいクリスマスが過ごせました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ココアママ)
2008-12-27 22:16:03
ももじろうくん、パパとママの愛情いっぱいのクリスマス良かったね~(^_-)-☆
クリスマスのご馳走美味しそ~☆
ココアはクリスマスだというのに激しい嘔吐の繰り返しで病院に行って来ました(>_<)
もうすっかり元気で~す♪
パパさんからのプレゼントのカーゴパンツとっても可愛い~
ももじろうくんが着てるパーカーとTシャツ、
ココアに買ってあげようかと思っていたのよ~
昭和記念公園にも行ったのね~
去年はココアも行きました
ペット博も行ってももじろうくん良いな~(*^_^*)
来年はココアも色々なところに行けるといいな~
ももじろうくん、素敵なクリスマス良かったね

返信する
Unknown (sayo)
2008-12-27 23:48:32
ももじろうくん、美味しいものいっぱい食べて
パパサンタさんまで来てくれて、素敵なクリスマスでしたね
カーゴパンツかこいいー!!今度見せてね
ムックにも欲しいー

来年、バーゲンショッピング楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (バニラ)
2008-12-28 01:11:42
いいな~♪ ミートローフ&ケーキ 超美味しそう
もーいつもながらみっきーさん手作りしてあげる
なんて偉い!私なんて毎年買っちゃいますよ(^^;
パパさんサンタも来てくれて ももじろう君幸せね☆
うちにはサンタさん来てくれなかったですぅ(T.T)
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2008-12-29 00:30:10
ココアちゃん大丈夫ですかぁ??
嘔吐、心配ですね
ももじろうも、去年のクリスマス、嘔吐と下痢で病院通いだったんです
ゆっくり休んで、早く元気になって
楽しい新年を迎えてくださいねっ
お大事に・・・
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-12-29 00:34:28
クリスマスなんて訳が分からないももじろう、
今日は何で美味しい物たくさんくれるんだろ?って
感じだったでしょうね
パンツは、ももじろうにしたら、ちっとも嬉しくないとおもいますが・・・
年明け一緒にバーゲンデートしましょうねぇ
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-12-29 00:39:56
今年は、ケーキの予約も出遅れちゃって
クリスマス特段なにもする予定がなかったんですが
思いつきで手作りしちゃったんです
案外簡単に作れちゃうんですよ

バニラさん家にも、ちゃんとパパさんサンタ来たじゃないですかぁ
カーゴパンツもオソロになって嬉しいです
返信する

コメントを投稿