トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

おともだちと、さくら散歩♪

2010年04月10日 | おでかけ♪

4月7日

今にも雨が降りそうな、どんより空の中、

またまた、さくら散歩してきました



この日は、ちょこちゃんと一緒



武蔵浦和駅から、別所沼公園までの、花と緑の遊歩道

この時期は、桜のトンネルになって、とっても綺麗でした

さくらが、ひらひらと舞い散る中のお散歩は、この時期だけのお楽しみ

            


2キロにわたる桜のトンネルを抜けると、公園に到着

公園の桜も満開



桜を眺めるちょこちゃん可愛いねっ



さくら散歩を、十二分に満喫すると、

予報通り、やっぱり雨が・・・・・

でも、ご安心を

公園の目の前には、すてきなドッグカフェがありました 『RAIN DOGS cafe




あまり期待してなかったけど(笑)とっても居心地がよくて、美味しいカフェで大満足

ももじろうと、ちょこちゃんも、テリーヌを仲良く半分こ

ママを待つ、後ろ姿も、仲良し



このコース、桜の時期以外でも、良いお散歩コースかも

また、みんなで来ようねぇ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2010-04-11 08:17:59
ステキな散歩コースですね。
桜の満開も好きだけど、舞ってるところも好きだなぁ。。。
お友達が一緒でまた楽しかっただろうね。
それにしても天気がイマイチな春ですよね。
なかなかスッキリ青空が見れないのが残念な日々ですよね。
今日も何だか雨がちらつくとか・・・
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2010-04-11 23:18:38
さくらが舞い散るなかのお散歩いいですよね。
ほんと、今年の春は、パッとしない天気ばかりですよねぇ。
私も、結局、青空のもと桜を見られませんでした。
気温も、急激に上がったり、下がったり・・・
meguさん、お身体気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-04-12 09:16:48
満開の桜も桜が舞い散る中のお散歩もあたし好き

桜トンネルキレイだったね

カフェもおいしかったね

ももちゃんちょこに頼んだテリーヌおいしかったみたいだし隠れワンコショップも見つけたしまたここに遊びに行こうね

返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-04-16 22:24:55
このお散歩コース良かったよねぇ。
桜の季節じゃなくてもいい感じ!
カフェも良かったし、わんこショップもまた行きたいなっ。
また、お天気が良い日に、そらちゃんも一緒に行こうね!
返信する

コメントを投稿