トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

スーパードッグカーニバル2011♪

2011年10月08日 | イベント♪ オフ会♪


スーパードッグカーニバルに行ってきました

毎年、車で行くんだけど、

今年は、パパ分の入場料をケチって(笑)

電車で出動!!



カートで電車に乗るのが苦手なももじろうなので、

キャリーバッグの中に入れてからカートに入れたら大人しくしててくれました(*^^)v



今年は、

なんだか出店数が少なかったような・・・

わたしの気合不足と、

人混みに入っていくパワーがなく

あまりお買い得なお買い物ができなかったような(´;ω;`)


あっ、そうそう、

お買い物前に、

今年も、マテ王にチャレンジしてきました♪

去年は、奇跡的に優勝することができたので、

調子に乗って2年連覇にチャレンジ!

今年は、上位2わんが「マテ王」になれるんですが、

ももじろう、おしくも3位(|||▽||| )

でも、よく頑張ってくれたのでヨシッ!です(#^.^#)

でね、

今年の「マテ王」になったのが、

お友達のハイジくん♪



小さい頃から

ハイジくんとももじろうは、良きライバル同士なんだよねぇ

二人してマテ王になれたら最高だったのに残念

ハイジくん、来年は負けないからねぇ(^o^)/



今日

お会い出来たお友達のみなさん

ありがとうございました

今度は、ゆっくりお話させてくださいねっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新8日目 v(=^0^=)v

わたしスゴすぎ!! 
( °o°)
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ♪ (hiromi*)
2011-10-09 12:44:06
コメ欄開いてたんですね~

わたしもきのう西武ドームに行ってて、
かのありちゃんに会ったときに ももじろうくん来てるよって
教えてもらったんだけど会えなかった~

今月はブログ月間なんだ
ちゃんと見に来ます
返信する
hiromi*さんへ♪ (みっきー)
2011-10-09 23:10:14
コメントありがとっ!
ナナちゃんも土曜日にきてたのねぇ
本当、お会いできなくて残念
かのありちゃんに目撃されてたのも気付かなかったよ(゜Д゜|||)
そうそう、ブログ月間なの
いつまで続く分からないけどね(^^ゞ
返信する
Unknown (アフロ)
2011-10-12 17:39:53
ももじろうくんと、会いたかったな~
撮りたかった~
次回会える日を、楽しみにしてま~す
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2011-10-12 21:49:38
同じ日に行ってたのに会えなくて残念でしたよねぇ。
川越祭りに来るって聞きましたよ!
その時に一緒にお写真撮らせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿