トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

みんなでお誕生日会♪

2010年07月09日 | お友達♪

かれこれ、2か月前の5月・・・・

いつも仲良くしてもらってる、

ムックくん・むくたんの『ムクむくコンビ』プロデュースによる

お誕生日会を開いてもらいました



マロンちゃん 4月24日生まれ4歳

ハイジくん 5月9日生まれ3歳

ももじろう 5月5日生まれ3歳



マロンちゃん・ハイジくんとは、

お誕生日が近い事もあって、ももじろう初めてのお誕生日から、

毎年・毎年、一緒にお祝いしてるんです

今年も、一緒にお祝いできて、とっても嬉しいっ

ムクむくコンビに感謝だね



みんなで、記念写真

左から

ムックくん ももじろう マロンちゃん ハイジくん むくたん

みんな何で右を向いてるんだろ??

ケーキより魅力的なものがあったのかしら??もう前の出来事すぎてわからない・・・



この後、みんなで、ケーキを完食

間違いなく、このメンバーだと、

今回の主役の3ワンが、食いしん坊3トップだから、

最高のお誕生日会だったんじゃないかな


そして、

ケーキのほかにも、たくさんのプレゼントもいただきました

お洋服や、バッグや、カフェマット、おやつにおもちゃ・・・・

ももじろうと、私が大好きなものばかり

本当に本当に、ありがとう




sayoちゃん むくたんママ マミたん

誕生日を素敵にお祝いしてくれて、ありがとう

みんなに出会えて、

私も、ももじろうも幸せでーーす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿